12星座別週間(9/11〜9/17)恋愛占い

写真拡大

みなさんこんにちは。瑠璃光ルナです。

さて、今週は13日に双子座で下弦の月を迎えます。
これから新月に向けて欠けていく一週間になります。

現在、金星は火のエレメントでグランドトラインになっています。
土星、天王星、金星のアスペクトになっていて、ここにドラゴンヘッドも重なります。

新しいことにどんどんチャレンジしていけるときです。
しかも、それが一過性のもので終わらず、自分の感覚に寄り添うものになってきます。
新鮮な感動とともに、地道な努力で幸運をつかめるときです。

恋愛でも、安定感と刺激のバランスがとれるときです。
退屈に感じる暇もなく、いろんなことが平行して起こってくるでしょう。

現在は、乙女座にある水星と火星、太陽の影響で、仕事や実務面でとても忙しい時期を迎えています。
集中して取り組まなければいけない時期なので、日々緊張感に見舞われているでしょう。

また健康面がクローズアップされるので、体の不調が前面に出やすい時期 です。
冷えや食べ過ぎには注意をしてください。
自分の体を自分自身で管理していくことができれば、この時期は仕事、恋愛、人間関係などの面で好調に感じることが多くなるでしょう。

体調に左右されがちな時期なので、しっかりとした自己管理が必要になってきます。

さらにこの時期は、木星と天王星、水星、火星と海王星がオポジションになるので、現実感が乏しくなる可能性があります。
自分の能力を超えるような力…… 運命や奇跡、突然の出来事のようなものに左右されやすくなります。
そのため、どこかそわそわしがちです。

いつでもどこでも自分の内面を見つめられる ように、自分自身をコントロールしていくようにしてください。

●牡羊座

思いも寄らない展開になりそうです。
相手からの突然のアプローチも期待 できます。
直感が冴えているので、最初に感じたことを信じるようにしていきましょう。

●牡牛座

理屈っぽくなりがちなので、五感を研ぎ澄ませていきましょう。
お気に入りの香りを身に付けることで、恋愛運がupします。

●双子座

早とちりによる誤解を防ぎましょう。
過信は禁物です。
恋愛では積極性をもってリードする方が上手くいくでしょう。

●蟹座

思い通りの展開になりそうな時期です。
理想と現実が限りなく一致します。
恋愛を楽しんでいきましょう。

くよくよ悩む時間をなくし、楽しいアイデアで満たしてください。

●獅子座

運命を感じることがあります。
恋愛では自分の中で湧いて来るものをストレートに表現していくといいでしょう。

●乙女座

ノリに乗っている時期です。
ただプライベートの時間が極端に少なくなりそうです。
恋愛では職場や学校、身近な場所にツキがあります。

●天秤座

多少緊迫感がありますが、それを突破できる力があります。
刺激的な恋愛運です。
いつもとは違う行動にツキがあります。

●蠍座

これまで積上げてきたもので楽しめる運気です。
恋愛では深い交流が期待できます。
秘密を共有する ことで一層絆が深まるでしょう。

●射手座

欲張らないことが大切です。
ひとつのことを大事に守っていきましょう。
恋愛は「自分の使命」について考える ことが幸運の鍵になります。

●山羊座

緊張が高まる時期なので、リラックスを心がけましょう。
デートの場所は静かなところより、賑やかな場所が○。
ロマンティックになりすぎず、現実を楽しむ気持ちでいると上手くいきます。

●水瓶座

いろんな人と交流する中で、恋愛相手がクローズアップされてきます。
恋人がいる人は、改めて惚れ直す ことになりそうです。

●魚座

公私ともに充実した日々を過ごせます。
仕事が終わってからの楽しみな時間をたくさん持つと、恋愛運がupします。

----------

いかがでしたか?
秋はいろんな思いが複雑に絡んでくる季節です。
ふと寂しくなることもありますよね。

素敵な恋愛を自らつくって、毎日を活き活きと過ごしましょう。

●ライター/瑠璃光ルナ(占いライター)