“セックス依存症の妻”役に挑む佐々木希(C)モデルプレス

写真拡大

【佐々木希/モデルプレス=9月11日】女優の佐々木希が11日、自身のInstagramにて、Huluオリジナルドラマ「雨が降ると君は優しい」(9月16日放送スタート※全8話)の予告編(群像劇篇)を公開。刺激的な内容にファンから反響が寄せられている。

【動画をみる】佐々木希が“セックス依存症の妻”に!裸で抱き合う刺激的なベッドシーンが切ない…女優としての新境地をチェック

◆佐々木希が玉山鉄二と裸で抱き合う



劇中で、佐々木が“セックス依存症”に苦しむ妻を演じることで話題となっている同作。

投稿された予告編では、佐々木が夫役を演じる俳優の玉山鉄二と裸で抱き合っているシーンから始まり、所々で激しいベットシーンが繰り広げられている。

佐々木は、「あと少し」と放送開始を心待ちにしている様子をつづった。

◆ファンから反響殺到


刺激的なシーンが満載な予告編に、「最初からエロい!これ本編観られるかな…」「希ちゃんすごい!女優としての新境地ですね」「かなり攻めてる…これは期待以上」と反響が殺到。

また、佐々木は4月にお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建と結婚したばかりのため、「渡部さん大丈夫!?これ観て平気!?」「渡部さんだけじゃなくて私も嫉妬しちゃうよ〜!」「妻が女優だとしても、この役を見守る渡部さんかっこいい」などのコメントも寄せられている。

◆題材は“セックス依存症”「雨が降ると君は優しい」



心から愛し合う新婚夫婦に与えられた、究極の試練「セックス依存症」。妻が不特定多数の男と体の関係を持ってしまう“心の病”だと知ったとき、夫は妻を、それでも愛しぬくことができるのか。数々の社会現象を巻き起こしてきた脚本家の野島伸司氏が「いま本当に描きたいドラマ」を描いた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】