出典:Shutterstock.com

普段なんとなく利用しているLINEですが、相手の心をつかむコツがあるのをご存知ですか? 意中の彼をもっと引き込むために使える、6つのテクニックを紹介します。LINEのやり取り次第で、あなたの恋の行方が劇的に変化するかもしれません♡


出典:Shutterstock.com

彼の名前を時々入れてみる!


LINEのやり取りは名前の呼びかけなしで進むことが多いもの。でも時々名前を入れると、ドキッと感じさせることができます。ここぞ! というタイミングで、彼の名前を入れてみてください♡

顔文字・絵文字は控えめに


男性は比較的、顔文字や絵文字が多い文を好みません。それは、LINEも情報伝達手段と考えているためです。女友達同士のやり取りよりも控えめにしましょう。なくてもいいくらいです!

相手が興味のある話題を振ってみる


男性は自分のことを理解してくれる感じのする女の子が好き! 自分が好きなものを認めてくれると、嬉しくてキュンキュンしてしまいます。相手が好きなものを話題に出して、熱く語らせてしまいましょう。

送信するタイミングを考えて思いやりのひと言を!


忙しいときにいろんなメッセージが来ると、男性はめんどくさいと感じるもの。最初に、「お疲れ様。今大丈夫?」などのひと言を入れましょう。相手の気分をよくすることができますよ。

やり取りはテンポよく!


LINEはテンポやノリも大切! 長文や複雑な内容を送ると、相手が返信に困ってしまいます。短い文章で、テンポよく返すのがおすすめです。

ときには彼を頼ってみる 


男性は好きな子から頼られると嬉しくなるものです。友達や職場についての悩みを打ち明けたり、お願いごとをしたりしてみましょう。ただし、ヘビーな内容や時間のかかる案件はNG! あくまでも、頼っている感じを見せればOKです。



出典:Shutterstock.com

LINEは手軽にメッセージのやり取りができ、うまく活用すれば気になる彼ともっと近づくことができます。ご紹介した6つのコツを使って、もっと彼と仲良くなってくださいね♡LINEを味方につければ、あなたの恋も叶うかも♡