『人は見た目が100パーセント』3人娘が再集結写真を公開♪ 「ひさびさに研究しましょう!」

写真拡大

Pouch でもたびたびお伝えしてきたフジテレビ系ドラマ『人は見た目が100パーセント』。

ドラマはすでに終了してしまいましたが、メインキャストの桐谷美玲さん、水川あさみさん、ブルゾンちえみさんの3人は、いまだに仲良しなようなんです。

3人のインスタグラムを見れば、その仲良しぶりは明らか。2017年9月7日と8日、プライベートで撮影したと思われるスリーショットが投稿されていて、桐谷さんのインスタグラムは、なんと18万8900超もの「いいね!」を集めていたんです!

【反響がものすごいことに】

久しぶりのスリーショットにネットは大いに盛り上がっていたよう。ブルゾンさんの投稿には13万7900超、水川さんの投稿には7万1000超の「いいね!」が集まっていました。

「いやもうこの3人最高」「ひとぱーだー!」「ひとパートリオ、ホッとする」「3人ずっと仲良くいて欲しい!」「原作もドラマも大好きだったから、スペシャル観たいです!!」といった具合に、コメントもたくさん寄せられていたみたいです。

【wirh B っぽい構図もイイね☆】

3人が投稿した写真は、すべてブルゾンさんが真ん中にいるもので、頭の上には真っ白なツボが置かれています(なぜ)。

ツボはともかく、やはりブルゾンさんがいると自然とこういった構図になってしまうのでしょうかね? その、with B効果で。

【ひとパーに復活してほしい〜】

投稿からは楽しげな様子が伝わってくるし、水川さんのコメント「ひさびさに研究しましょう!」で、ドラマをまた観たくなっちゃいました。インスタに集まったコメントにもあったけれど、連続でなくスペシャルドラマでもいいから、 “女子モドキ” たちに再集結してほしいよ〜!

参照元:Instagram @mirei_kiritani_、Instagram @buruzon333、Instagram @mizukawa_asami
執筆=田端あんじ (c)Pouch

インスタグラムをもっと見る