華やかカラー♪シール感覚で楽しめるマスキングテープ「bande」から和柄マステ登場

写真拡大 (全10枚)

1枚ずつめくれるユニークなマスキングロールステッカー「bande」。通常のマスキングテープはエンドレスなテープ式になっていますが、bandeは絵柄をそれぞれ切り離せるので、シールのような感覚で使えるんです。

そんなbandeから、ついに和柄マスキングテープが発売されました。しかも5パターンも!

bande 和柄マスキングテープ

和柄というと落ち着いたトーンの色味を想像しますが、このbandeの和柄マスキングテープはとっても華やかでポップ♪マスキングテープの使い方で雑貨などをデコレーションする際に使用してもいいですし、年賀状などに遊び心が欲しいときなどにもシールを貼る感覚で使っても面白いかもしれません。





種類は、青海波(あいいろ)、青海波(くまどり)、亀甲、松竹梅、千鳥。数種類を購入して色々なデザインを組み合わせてみても素敵。松竹梅などは縁起ものなので、贈り物や挨拶状など、様々なシーンで使いどころがありそうですね。

bandeのような形で、1枚づつシールのような感覚で切り離せるマスキングテープには「桜の花びらマスキングテープ」というのもありますので、こちらもおすすめ。

1枚1枚絵柄も違う!使い道色々、ステキすぎる「桜の花びらマスキングテープ」

これまでにJapaaanでは鳥獣戯画のマスキングテープや般若心境のマスキングテープなども紹介していますので合わせてチェックしてみてください。

木目が素敵な鳥獣戯画のマスキングテープ!薄くスライスした木を使用

さぁどんな時に使う?!般若心経をイラストで表現してテープにしちゃった「絵心経マスキングテープ」

bandeの和柄マスキングテープは各432円(税込)で販売中です。

bande 和柄マスキングテープ

和もよう - bande store