“デリケートな女性の悩み”に寄り添うネットショップあしたのわたしケアが7月オープン。運営する株式会社ジョイフルライフ(東京都千代田区)は同時にオリジナルブランド『FUFCURE(フフキュア)』を立ち上げた。女性を応援するショップ&ブランドの詳細をチェックしよう!

 

■『あしたのわたしケア』は、シンクパールへの賛同からスタートした!

『あしたのわたしケア』は、ただの女性向け通販ショップではない。女性の健康教育と予防医療の推進を行う一般社団法人「シンクパール」の活動への賛同から生まれた。

一般社団法人シンクパール公式サイト

 

シンクパールは、女性ならではの健康トラブル回避を推進するため、子宮頸がん検診の早期受診呼びかけなど幅広い活動を行っている。それに賛同する『あしたのわたしケア』もボディケアに留まらず、デリケートゾーンケアから食にいたるまで女性の健康に寄り添った商品を提供。そして売上の一部をシンクパールへ寄付し、集まった寄付金は社会啓発および活動の強化に役立たれている。

 

 

■『FUFCURE(フフキュア)』はCondition、Update、Right、Eternityをもとに生まれたブランド

そんなショップが自信をもっておすすめするのが、自社ブランドである『FUFCURE(フフキュア)』だ。

繊細で複雑な女性のからだのために、悩みのすみずみまで働きかける、内と外からのアプローチ。やさしさと効果を実感しながら健康的なキレイをかなえる。もっといきいきとした毎日を送りたい。そんな女性の願いにこたえるブランドであると位置づけている。そんな『FUFCURE(フフキュア)』から、3つのアイテムを紹介しよう。

 

 

■フフレディ乳酸菌

 

すこやかをたもつ膣内フローラに着目。なかなか人には相談しづらいデリケートゾーンの悩みに着目した、新しい乳酸菌サプリメント。

1袋:31粒/1ヶ月分 (1日1〜2粒目安 )

通常価格: 4,800 円+税

 

 

■フフキュアやさしい石鹸

デリケートゾーンの悩みを外側からケア。柔らかですべすべな肌に。うるおいを守り、女性のためにこだわった固形石鹸。

低刺激で安全性にもこだわっているため、妊活中・妊娠中にも使用可能。

1個:80g/1ヶ月分

通常価格: 3,600 円+税

 

 

■フフ チェストツリー/ピクノジェノール®

 

女性特有のカラダとココロの悩みをやさしくサポート。  些細なことで乱れてしまう、体のリズムを考えたサプリメント。

1袋:62粒/1ヶ月分 (1日2粒目安 )

通常価格: 7,100 円+税

 

 

■これからの季節には『ヒエナイン』もおすすめ!

『あしたのわたしケア』はもちろん、『フフキュア』ブランド以外の商品も取り扱う。

多くの女性を悩ます日々の冷えやめぐりの悩みに。「ヒハツエキス」と9つの和漢植物複合エキスを配合。カラダの芯から温めるぽかぽか成分配合のサプリメント。

1袋:62粒/1ヶ月分 (1日2〜6粒目安 )

通常価格: 4,800 円+税

 

 

■女性ならではのお悩み……まずはショップを覗いてみて!

 『あしたのわたしケア』は定期購入にも対応。サプリメント類はとくに継続して試して頂きたいものだから、注文の手間も省ける便利なシステム。

今後も続々と新商品が発売予定なので、乞うご期待! 興味のある方は、是非一度ショップをチェックしてみては?