9/11〜9/17の12星座別・恋愛運勢をお送りします。恋愛運絶好調なのは山羊座。ほのぼの&ワクワクなのは乙女座、水瓶座。

まずまずな運気なのは、牡羊座、双子座、蟹座。低迷気味なのは、牡牛座、獅子座、天秤座、射手座、魚座。危険な恋に注意が必要なのは、蠍座となっています。

今週は夏野菜をメインに「ラッキー野菜」をご紹介。食べるならコレ! という運気を上げる野菜@12星座別を紹介します。残暑も終わりそうな今、夏を惜しみながら食べてください。

●牡羊座(3月21日〜4月19日生まれ)の恋愛運  ☆☆☆

仕事関係の人や年上の人から、ステキな人を紹介されそうな予感。いいなと思ったら、すぐ連絡先の交換を。恋愛に情熱を傾ける一方で、本を読んだり、さまざまな人と交流したりしましょう。前向きで明るい態度が相手に伝わります。ラッキー野菜は「トマト」。

●牡牛座(4月20日〜5月20日生まれ)の恋愛運 ☆☆

恋愛運はにぎやかになりそうです。気になる存在が何人も現れ、タイプも違い目移りしそう。しかもそれぞれ好感触! という、うれしい状況に。ただ、八方美人な態度はほどほどにしないと、痛い目に遭う暗示もあります。ラッキー野菜は「キュウリ」。

●双子座(5月21日〜6月21日生まれ)の恋愛運 ☆☆☆

新たな出会いが暗示される週です。その相手は、過去にいいなと思ったタイプとまったく異なる、未知のキャラクター。何もかもが新鮮で、期待が膨らみます。ドキドキ感を楽しみながら、まずは食事に誘ってみて。ラッキー野菜は「トウモロコシ」。

●蟹座(6月22日〜7月22日生まれ)の恋愛運 ☆☆☆

今週の恋愛運は、良くもなく悪くもなくと言ったところです。気になる彼との関係性にも特別な進展はないでしょう。だからといって何もしないと自然消滅するので、月曜日以外の日にメール1本くらいは入れて。ラッキー野菜は「シシトウ」。

●獅子座(7月23日〜8月22日生まれ)の恋愛運 ☆☆

残念ながら恋愛運気は低迷。あなたが気に入るようなステキな相手は周囲に現れず、少々寂しい週となるかもしれません。しかし、友だち付き合いが増えるので、どんな相手が好みなのかを友だちに知らせて、拡散してもらいましょう。ラッキー野菜は「ナス」。

●乙女座(8月23日〜9月22日生まれ)の恋愛運 ☆☆☆☆

恋愛運はまずまずの運気を見せています。気になる彼との関係性は、波風が立つこともなく、ほのぼのと維持されるでしょう。のんびりできるレストランや公園などにお誘いすると、仲が深まりそうです。ラッキー野菜は「サヤインゲン」。お家で夏鍋も吉。

●天秤座(9月23日〜10月23日生まれ)の恋愛運 ☆☆

決定的な出会いはあまり期待できないでしょう。ちょっといいなと思う人とは出会えても、積極的にアプローチするほどの相手ではなさそうです。もし相手が誘ってきたらOKしてみて。最初は受け身で、じっくり見極めましょう。ラッキー野菜は「モロヘイヤ」。

●蠍座(10月24日〜11月21日生まれ)の恋愛運 ☆

危険な相手に心惹かれてしまいそうな暗示があります。既婚者だったり、彼女がいたり、働いていなかったり、自分でもマズイと感じそう。久々に盛り上がる恋心を止めることはできませんが、行動に出る勇気もなく過ぎ去ってしまうでしょう。ラッキー野菜は「ゴーヤ」。

●射手座(11月22日〜12月21日生まれ)の恋愛運 ☆☆

彼氏になってくれたらいいかも、という相手と出会える予感。しかし、恋愛運気は上昇せず、付き合ったとしても長続きするような関係にはならないでしょう。せめて友だちになろうと割り切ってアプローチするのも悪くはありません。ラッキー野菜は「ズッキーニ」。

●山羊座(12月22日〜1月19日生まれ)の恋愛運 ☆☆☆☆☆

周りの人が恋愛運を上げてくれる、という運気です。合コンや婚活パーティー、恋愛系イベントなど吉。せっかくのチャンスなので、重い腰を上げて行動してみましょう。ひとりで行くのではなく、恋愛に慣れた友だちと一緒に行くとさらに恋愛運アップ。ラッキー野菜は「枝豆」。

●水瓶座(1月20日〜2月18日生まれ)の恋愛運 ☆☆☆☆

季節が変わるのに伴って、ワンランク上の恋を目指したいという心境に変化していきます。自分が持っていないものを持っている相手を探してみて。敷居が高いと感じているイベントにあえて行くなど、新しい世界に足を踏み入れましょう。ラッキー野菜は「切り口が星型のオクラ」。

●魚座(2月19日〜3月20日生まれ)の恋愛運 ☆☆

恋愛運は波乱が予想されます。あなたをめぐる男性の動きが活発になりそう。その男性たちはあなたの好みもいれば、まったく好みでない場合もあるので、モテ期とは言え疲れてしまいそう。信用できる女友だちにブロックしてもらうといいかも。ラッキー野菜は「冬瓜」。

●さいごに

暑くて雨の多い夏も終わりが見えてきました。季節の変わり目は気持ちも変わるので、恋愛運気も変わりやすく、動くときです。体調に気を付けて、恋愛運アップに励みましょう。(占い師/芦田イングリット)

(愛カツ編集部)