9月11日の運勢第1位は乙女座! 今日の12星座占い

写真拡大

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

すべての星座の運勢を見る

★第1位……乙女座
 少しの抜かりもなく、周りからみたらパーフェクトという仕事ができる日。あなた自身は、「ここが手落ちだった」と感じるかもしれませんが、完璧に近いと納得できるでしょう。自分のペースを大切に、休憩しなくてもいいと感じたら、走り続けてください。

★第2位……山羊座
 こうすれば仕事やお金の状況を発展させられる、というカンが、今日はとても鋭く働きます。その上、そのカンを生かすための方法も的確に考えられるという、素晴らしい日!迷わずに行動を起こすことが、この運気に乗る1番シンプルな方法です。

★第3位……牡牛座
 周りが諦めてしまうような場面で、今日のあなたは特に粘り強く仕事ができます。そして、その姿勢が評価されるはず。「ここは、諦めてはいけない」と感じたら、自分が納得できるまでとことん粘ってください。評価だけでなく、結果もついてくるでしょう。

★第4位……双子座
 これまでに積み重ねた知識も、生まれ持った素晴らしいコミュニケーション能力も、存分に生かせる日です。仕事を、自分から動かしていく姿勢を忘れずにいてください。特に、何かを変更しなければならない状況では、自分の考えに自信を持っていい日です。

★第5位……水瓶座
 仕事に対して、普段よりも慎重になる日です。「これはこのままでいいのかな?」「もっといい方法があるかも」と立ち止まりたくなるでしょう。そして、そこで一時停止して納得できるまで考えることで、大切な気づきに出会えるはず。先を急がないでください。