ネコちゃんが宇宙船に乗ったみたい!注目度抜群のペット用キャリー

写真拡大

ペットと一緒にバスや電車に乗るときなどに便利な、ペット用キャリー。でも手で持ち運ぶバスケットタイプは重くて大変ですよね。背負えるリュックタイプなら両手が空くし楽ちん。どうせなら「かわいい!」と注目を集めそうなこんなデザインはいかが?

【写真を見る】ドーム型透明窓はメッシュ窓に付けかえ可能。窓ナシにも。

「ペットが宇宙旅行しているみたい!」とSNSで大評判のU-pet「アニマリュック」「アニマランドセル」。世界中から注文殺到で長らく在庫切れが続いていた話題の商品が、ついに再販開始しました。

このペット用キャリーの特徴は、なんといっても背面についたドーム型の透明窓。中のペットがドームにちょっとお顔をつっこんだ状態で外を見られるようになっており、その姿がまるで宇宙船に乗っているみたいなのです。ボディのおしゃれなビビッドカラーもあいまってSNS映えは最高!

また透明窓は、フラットなメッシュ状窓へと付けかえ可能になっています。家では窓を取り外しておけば、ペットが勝手に中に入って遊んでくれることも。

そして、シンプルながら必要な機能は外さない、洗練されたデザインもこのペット用キャリーの人気を支えています。

まずツルッとした外見から通気性が気になるところですが、側面から見ると上半分に3つの通気穴があり、下半分がメッシュ仕様になっています。

そして内部にリードを引っかけるフックがあるので、万が一のときの逃亡防止策も万全。

他にも、ペットが座る底面には肌触りのよい起毛クッションがついているので、居心地にも配慮されています。

人目を惹くこと間違いなしのペット用キャリーで、かわいいワンちゃんやネコちゃんと一緒に街の主役になってみては?