バンダイナムコエンターテインメントのロマンチック世代交代バトル『双星の陰陽師』の大型アップデートが行われました。

バトルシステムがブラッシュアップされ、遊びやすくなりました。

また、公式Twitterで天若清弦(声優:諏訪部順一)がアプリを紹介するPVを公開している他、リツイートキャンペーンも実施中です。

アップデート内容1:バトルシステム

アクティブゲージシステム

戦闘に参加しているメンバーが何をしようとしているかがわかりやすくなり、さらに息の合った戦略を立てることが可能になりました。

戦況を見極めて強力なスキルや「呪力解放」を発動させましょう。

▼ゲージが溜まると行動可能に。


▼戦況を見極めて「スキル」や「呪力解放」でケガレを祓いましょう。


「レゾナンス」システム

「レゾナンス」発動の仕様も変更され、戦闘を重ねていくことで「恋ゲージ」が上昇します。

ゲージを最大まで溜めることで仲間との「レゾナンス」が可能となります。仲間と共に強力な一撃を放ちましょう!

▼「恋ゲージ」を溜めましょう。


▼「恋ゲージ」が最大まで溜まった2人で「レゾナンス」発動!


アップデート内容2:月替わりで「十二天将」登場イベント開催

【開催期間】9月21日まで(予定)

今月は「天若清弦」が登場し、「十二天将挑戦バトル 白虎裂爪」が開催されます。


今後も月替わりで十二天将が続々登場予定です。

▼「天若清弦」は強敵です。仲間と力を合わせて立ち向かいましょう。


▼イベントでは「天若清弦」の呪装具GETのチャンス!


公式TwitterでPV公開&RTキャンペーン実施中

【実施期間】年9月11日11:59まで(予定)

公式Twitterで、「天若清弦」(声優:諏訪部順一)がアプリを紹介するPVを公開中です。

また、500リツイート達成でガシャチケットが10枚もらえるリツイートキャンペーンも実施中です。

▼該当ツイートはこちら▼