グラビアアイドルの平嶋夏海が、7枚目となるDVD『夏肌』(竹書房)の発売を記念したイベントが、ソフマップアミューズメントで行われた。
 
6月にタイで撮影された今作は「これまで彼氏とみたいな設定が多かったんですけど、今回は年下の親戚の男の子が私の住んでいるタイに遊びに来るという設定です。そんな年下の男の子を誘惑をしちゃっています」と説明。

一番のオススメのシーンは「デニムを穿いた水着の時、下にTバックを穿いたんですよ。それは私的に一番セクシーだと思います。プライベートでもTバックを穿いたことが無かったんです。でも今後も挑んで穿くことは無いと思います。いつもと違う違和感がありますからね」とぶっちゃけ。「タイはかなり暑くて、いつもの撮影では汗を拭いたりするんですけど、今回はあえて汗を拭かないで、汗が吹き出ている感じが画面を通してわかるので見て欲しいです」とアピールした。

イベント前の囲み取材では夏らしい浴衣で登場。「この夏は花火大会を観に行ったり、プライベートでも浴衣を2回着たので、夏らしいことが色々できたと思います」と振り返った。趣味のツーリングについては「夏は暑すぎ9月になって1回行きました」とにっこり。春に大型免許を取ったそうで「今は400ccに乗っていますけど、今後は750ccとかに乗っていきたいと思っています。でもツーリングに一緒に行く相手がいないんですよね。いつもお父さんと一緒に行っているんですよ。誰か一緒に行ってくれる人はいないですかね。そういえば壇蜜さんも大型バイクを乗っているみたいなんですよね。もし一緒にツーリングできたら嬉しいです」とラブコールした。