出典:https://www.shutterstock.com

何となく「今日はナシ」の雰囲気を、彼から感じたことありませんか?

男性は“今日はダメな日”という理由で断ることができないため、エッチがしたくない時は、直接伝えるかエッチをしたくないサインを送るしか術がありません。

彼氏の気持ちを察せる女性になるため、男性がエッチを拒む時の行動を把握しておきましょう。

 

■エッチをしたくない時は…早く寝る!「眠い」発言をしておく

男性がエッチをしたくない時は、早く寝るのがベターな方法です。

多くの女性も使う手段だと思いますが、ただ寝るだけではなく、前もって「今日は疲れた」「今日は眠い」などの発言で、彼女に「今日はナシ」という印象を刷り込ませておくのが手口です。

ただ、疲れた時ほど性欲が強く湧きあがることもあるので、必ずしも「疲れた」発言がエッチをしたくない理由にはなりませんのでご注意を。

 

■映画やゲームに夢中アピール

男性はエッチをしたくない時ほど、彼女のエッチをしたい気分を感知する能力が鋭くなっていることもあります。

「このまま寝たら誘われる……」と思った時には、“寝ない”という行動で、エッチを避ける作戦にシフトチェンジするのです。

具体的には、映画やゲームなど“何かに夢中になる”という行動で、彼女の気持ちを冷ましエッチの時間を物理的に削ろとします。

夢中になればいいので仕事でも趣味でも何でも構わないのですが、彼氏の何かに夢中になっているアピールは、エッチをしたくないサインかもしれませんよ。

 

■濃厚キスは絶対しない…軽いキスで彼女を落ち着かせる

普段からキスをしないカップルは当てはまりませんが、男性がエッチをしたくない時は、間違っても濃厚なキスは絶対にしないように心がけています。

軽いキスや頭や頬などへのキスでごまかし、普段と変わらない体を装って彼女の気持ちを落ち着かせるなどの小細工をするのです。

ただ、女性がエッチをしたい時はたとえ軽いキスでもスロットルが全開になりやすいので、全くキスをしないというケースもあるかもしれませんね。

いつもよりキスが少ない、キスがない、唇にしてくれないなどの行動があれば、もしかしたらエッチをしたくないからかもしれませんよ。

 

男性もエッチがしたくない時に、渋々エッチに付き合うこともあるのです。

彼の気持ちを察すことができれば、お互いにとっていい関係を築けるのではないでしょうか。

【画像】

※  VGstockstudio/shutterstock

【関連記事】

※ マジかよ…男性が「初めての女子」とのエッチでビックリしたコト

※ さりげないテクで導く…!消極的な彼を「その気にさせる」方法

※ 最高の思い出…♡アラサー女の「二度と忘れられない」エッチな思い出#5

※ 「エッチがご無沙汰で不安…」そんな時の対処法って?

※ 実はムラムラしている!? 男が「性欲を抑えている時」にとる行動

※ 男心をわしづかみ♡「彼氏いるの?」に対するベストアンサー