これじゃあ”ご褒美”だよ…!彼氏にされて”キュン”とした「お仕置き」4連発!

写真拡大

「お仕置き」と聞くと怖いものを想像してしまいますが、愛情に溢れたお仕置きは思わずキュンとしてしまいますよね。
彼の可愛いところや自分への愛情が伝わると幸せな気持ちに。
では世の中の女性が、彼氏にやられてキュンとしたお仕置きはどのようなものなのでしょうか?

今回は、女性に聞いた「彼氏にやられてキュンとしたお仕置き」にまつわるエピソードをご紹介します。

●(1)ぬいぐるみと話す彼

『私がスマホをいじってばかりのときに彼氏が拗ねてしまい、機嫌が直るまで私のことを無視しながら、
ぬいぐるみに話しかけていたのが「申し訳ない」と思いつつも可愛いなと思いました』(27歳/金融)

●(2)毎日会わないと許さない!

『「毎日会う」というお仕置きが良かったです。
お互い仕事で忙しかったのですが、こちらが連絡を返せない日が続き、彼から「毎日会わないと許さない!」と言われました。
大好きだった彼なので、時間を作る努力をして会っていました』(29歳/エステティシャン)

●(3)アイスを全部食べられた

『仕事をしていた時、接待などで彼より帰りが遅い日が続いた時、毎日お風呂上がりに食べていたアイスを全部食べられてました。
ムカついたので「なんで?」と問いただすと「俺に時間使ってくれないからアイス食べる時間も奪って俺にかまってもらうため」と言ってきました。可愛すぎました』(28歳/企画)

●(4)目をつぶってる間にキス

『ゲームで負けたほうがお仕置きという場面で、デコピンされるはずが「目をつぶっている間にキス」された時は、可愛くてキュンとしました』(24歳/アパレル)

----------

いかがでしたか?
どれもキュンとするお仕置きばかりでしたね。
こんな可愛いお仕置きなら、いくらでもお仕置きされたくなりそう。
もはやご褒美ではないでしょうか。

(文/恋愛jp編集部)