これで詐欺れる...!(画像は公式サイトより)

写真拡大

女性なら気を使いたいのが爪のお手入れ。こまめにお手入れせずとも素のままの爪がきれいな人は清潔感があって憧れますよね。

「私も自爪がきれいに見えたらいいのに」という希望を叶えてくれるのが、セブン-イレブンで販売されているコスメブランド「パラドゥ」の「ネイルファンデーション」。SNSでも「めちゃめちゃ綺麗な自爪を装える」と話題です。

ほんのり発色でマニキュア塗った感ナシ

「ネイルファンデーション」は1度塗りするだけで「きちんとお手入れされたかのような爪」を実現できるネイルカラー。名前の通り、爪にファンデーションを塗って、爪表面の凸凹や縦線、色ムラをなくし、薄化粧をしたような仕上がりになります。

カラーは「ベージュオークル」「ピンクオークル」の2種がありますが、どちらももとの爪の色に近く、ツヤ感もナチュラルなので、いかにもマニキュアを塗ったようには見えません。サッと塗るだけで「美爪」が手に入れられるならありがたい限りですよね。淡い色なのでTPOを選ばずにビジネスシーンでも使えます。

さらに、時間がない時でもパパッと塗れる速乾タイプ、最寄りのセブン-イレブンで購入でき、しかもお値段はワンコイン(500円)...と、忙しい女性にはうれしいポイントをおさえています。

そんな「ネイルファンデーション」については、SNSでも

「パラドゥのネイルファンデーション本当素晴らしい ほんのり発色で地爪がめちゃくちゃ綺麗な人みたいになれるからオススメです」
「パラドゥのネイルファンデーションがすごく良かった。ほぼ透明の桜色で自爪が綺麗な人みたいに見える」
「パラドゥのネイルファンデーションほんとすごい。こんな汚手手でも縦じわ一瞬で消え去るしすっぴんですって詐欺してるみたいだしほんのりピンクだからネイルNGでもこっそりいける〜〜しセブンで買える圧倒的気軽さとコスパ」

などと、評価する声が多数寄せられています。

簡単に手元をきれいに見せることができる「詐欺ネイル」、あなたも取り入れてみては?