思わず襲いたくなる!男がムラムラする女性の「無防備な姿」4パターン

写真拡大

男性は女性の「無防備な姿」に興奮します。
作った色気ではなく、ふとした「無防備な姿」が良いのです。
彼に上手に使えば、マンネリカップルには、良い刺激になったり、自分からエッチを誘えない女性にとっては、彼からエッチを誘ってくれたりします。

では、男がムラムラする女性の「無防備な姿」を紹介していきます。

●(1)ウトウトしている

『睡魔と戦ってる感じが愛おしくて好き』(31歳/飲食)

女性がウトウトしている姿を見ると、男性はムラムラしてしまいます。
ウトウトしている姿は、彼女が素の状態ですよね。
その姿を見られるのは彼氏の特権なので、自分のものにしたい という独占欲からくるのです。

自分に安心して眠ってしまいそうになっている姿に、愛しさを感じるのです。
またウトウトしている時は、眠ろうとして寝ているわけではないので、いつもより無防備な姿になります。
その姿がいつもより色っぽく感じるのです。

●(2)酔っぱらっている

『酔ってる子って服がはだけてたり、顔が火照っていたり、目がうつろでいやらしいよね』(31歳/広告)

酔っぱらっている時は、いつもより無防備になりますよね。
またいつもより大胆になり、人との距離も近くなります。
そのような女性の姿に、男性はムラムラしてしまうのです。

酔っぱらうと女性は、甘い声になったり目が少しうつろになったりします。
その無防備に少し甘えたような姿が、男性の興奮を呼び起こすのです。
しかしやり過ぎには注意が必要 です。
酔っぱらって乱れすぎると男性は引いてしまいますよ。

●(3)足を広げて座っている

『はしたない格好をして座ってたら、お仕置きしたくなる』(28歳/教師)

家でリラックスしているような時に、彼女が足を広げて座っていると、男性はムラムラしてしまいます。
安心して無防備な姿を、可愛く思うのです。
また足を広げることから、いやらしい姿を想像してしまう のです。

女性は、足を広げて座ることは、日常ではあまりありませんよね。
そのレア感に男性は興奮してしまいます。
ただしあまりに行儀が悪い座り方は逆効果 ですので、注意して下さい。
ストレッチをしている姿などは、自然に見えて、ムラムラも誘えますよ。

●(4)前かがみになる

『見ちゃダメだ……!とわかっていても目がいくのが男の性』(25歳/不動産)

前かがみになり、胸元が見えそうになると、男性はムラムラしてしまいます。
胸元が見えるとより興奮しますが、見えなくても興奮するのです。
胸元が見えるかもしれないという、想像をするからです。

ものを拾う時などに、胸元を気にしない無防備な姿が良いのです。
ただし、職場などでも、物を拾う時に男性は期待して見ています。
彼氏以外に興奮されても困りますよね。

職場などでは、見えないように注意しなければいけません。

----------

彼のことを安心して無防備になってしまう女性に、男性は愛おしく感じ、襲ってしまいたくなるのです。
「無防備な姿」とは、いつもはしっかりしていて女性が、つい気が抜けている時の状態です。
だらしなくする格好ではありません。

彼氏以外に使ってしまうと、好きでもない男性がムラムラしてしまうので、注意して下さいね。

(文/恋愛jp編集部)