”芸能人”にヤリ捨てされた……!一生忘れない「男性に遊ばれた失敗談」3つ

写真拡大

こっちは本気だと思っていても、相手は遊びだった……。
そんな経験をしたことはありますか?本気度が高いほど傷は深くなるものですよね。
中には「一生忘れない」くらい根に持っている人もいるようですよ。

今回は、女性に聞いた「男性に遊ばれた失敗談」にまつわるエピソードをご紹介します。

●(1)芸能人にヤリ捨てされた

『mixiで芸能人の方と仲良くなりメッセージのやりとりの中で直接アドレスを教えてもらい写真を送りました。
仲良くなってから「遊びにおいで」と言われたので旅費とホテル代を出して貰える約束をして、東京まで行くと約束の場所に本人が!
浮かれている私に「写真より可愛いね」と!!
さらに舞い上がる私に「ホテルのチェックインをしよう」と予約して貰ったシティホテルに直行。

ホテルのフロントの人も「あっ!」って気付いたりして、私は鼻高々。その日は普通に観光と夕食を一緒にしてバイバイ。
次の朝ホテルまで迎えに来て貰う約束をしていたので、準備していると「早く着いたから部屋に行って良い?」と連絡が。
まぁいっかなと思ったのが間違いで、そのまま朝からヤられました。

ヤり終わったら「今から仕事の打ち合わせがあるから夕方にまた連絡する」と言われ、独りぼっちに。
そしてそれから連絡ないまま終わりました』(31歳/パート)

●(2)アメリカ人男性に遊ばれた

『レストランで隣グループにいたアメリカ人男性と仲良くなりました。
同じ旅行の話で盛り上がり連絡先を交換した後日、デートするようになりました。
彼は結婚相手を探していて、「私と結婚も考えたお付き合いをしたい」と言ってくれました。

日本の会社で働いているということでしたが、アメリカに戻らなければならないと言われ、連絡が取れなくなりました。
後から気づいたのですが、彼には本国アメリカで日本人のパートナーがいたようです。
日本限定のおつきあいで完全に遊ばれていました』(28歳/主婦)

●(3)3年付き合って同棲中だった彼と別れたのに……

『元バイト仲間の後輩と流行っていたブログにコメントがきっかけで連絡を取るようになりました。

当時付き合って、もうすぐ3年になる年上の彼氏と同棲していて安定した日々を送っていました。
そんな彼からは言われなくなった「可愛い」などの言葉を毎日言われ、最初は流していましたが、その気になるのに時間はかかりませんでした。
長電話をしたり、夜も会いに出掛けるようになって、完全に好きになった私は年上の彼とは別れ、後輩のもとへいきました。

が、いざ自分のものになるとあっさり相手されなくなり、関係はすぐ終わりました。
あとから後輩には彼女がいたことが分かり「ただの遊びだった」と知りました』(32歳/経理)

----------

いかがでしたか?
最初は優しい言葉で誘惑しておいて、事を終えたらポイっと捨てるのが遊び人の性質の様子。
一見誠実そうに見えても、最初から完全に信頼するのは危ないのかもしれませんね。

(文/恋愛jp編集部)