ラスカルモチーフのかわいい焼きたてパン♪「ラスカルベーカリー」が東京・吉祥寺にオープン!

写真拡大 (全4枚)

2017年9月9日(土)に、ベーカリーカフェ「ラスカルベーカリー バイ キャラブレッド」が、東京・吉祥寺にオープン!

焼きたてのパンとドリンクを提供する2階建てのカフェで、ラスカルの顔やしっぽをモチーフにしたキャラクターパンをはじめ、約30種のパンが販売されますよ。

ラスカルの表情がかわいい!手作りラスカルパン

1階のベーカリーでは、ひとつひとつ手作りする3種の表情から選べる「ラスカルパン」をはじめ、ラスカルのしっぽをモチーフにした「しっぽパン」、数量限定のラスカル型の食パン「ラスカルブレッド」など約30種類の焼きたてパンが味わえます。

ランチタイム限定のメニューも

2階のイートインスペースでは、10時〜15時のランチタイム限定でいただけるメニューが味わえます。

ラスカルブレッドを使った「ラスカルサンド」、チーズとハムをはさんだ「ラスカルクロックムッシュ」、中にホワイトシチューが入った「ラスカルのしっぽシチューパイ」の三種類。数に限りがあるのでお早めに!

ドリンクもラスカル一色

ドリンクメニューの「ラスカルラテ」はカフェラテとココアラテの2種類。ラスカルの絵柄も2種類から選べます。ノンカフェインも用意されているので、苦手な方も安心していただけますよ。

2階のイートインスペースでは、ランチメニューのほか、1階で購入したパンをいただくこともできるので、かわいいドリンクと一緒にラスカル尽くしのティータイムを過ごしてくださいね。

ことりっぷの最新記事