あら恋、20周年イヤーを締め括るイベントに恋人繋がりのworld′s end girlfriend

写真拡大

結成20周年イヤーを精力的に活動しているあらかじめ決められた恋人たちへが、その記念すべき20周年イヤーを締め括るイベント<あらかじめ決められた恋人たちへ 20th anniversary “Dubbing 10” SPECIAL>を11月23日(木・祝)に開催する。

◆<あらかじめ決められた恋人たちへ 20th anniversary “Dubbing 10” SPECIAL> ポスター画像

同イベントは、彼らが定期的に開催しているイベント<Dubbing>の超豪華拡大版というべきあら恋主催のフェスティバルになるようだ。LIQUIDROOMを会場に、15時開演で彼らと所縁あるアーティストが数多く出演するという。

あわせて、出演者の第一弾発表として盟友であるworld's end girlfriendがアナウンスされている。今後も随時出演者が発表されるようなので続報にご注目を。オフィシャルHPにて、チケットの先行予約受付もスタートした。

今回の件に関して、池永正二は下記のコメントを寄せている。

  ◆  ◆  ◆

■INTRODUCTION
20年目のあら恋、集大成と未来。

あら恋は今年で活動開始から20年を迎えました。
一人の打ち込みユニットとして始まり、バンドになり、人が増え、減り、また増え、
いろんな人に支えられてここまでやってくることができました。
そして何より、あら恋を聴いてライブに観に来てくれる皆さんが居てくれたからこそ、
あら恋は続いてるんだと思います。

こういう機会がないと言えないことで、ライブになるともっと言えないことなので。
本当にありがとうございます。

そんな気持ちを込めて20周年の集大成としてイベントをお届けします。
[Dubbing10]@リキッドルーム
20周年SPECIALということでフェス形式での開催です。
あら恋とゆかりのあるいろんなバンドを呼んで真昼間っから音楽を楽しめれば。
楽しいことは大切にしないと楽しくなくなっていくんだと思う。
楽しむと言ってもいろんな楽しみを楽しめたら。
ということで、第一弾「world's end girlfriend」!
恋人繋がりです。同い年です。1st 出た頃から知ってるんでほんとお互い長いね。
最新アルバム、むちゃくちゃ良かったです。
最新アルバムがむちゃくちゃ良いってやっぱりすごい!楽しみ!

あら恋は集大成にふさわしいロングセットを予定。
自分で集大成って言っちゃってるんだから必然的にハードルが上がっていくわけで。
「あら恋」は一体何をしようとしてきたのか、何をしたかったのか?
再度、じっくり考えて僕らのやるべきことをしっかりやりたいと思います。
それを次のあら恋に繋げていければ。
そんなライブをお届けしたいです。

そしてどこかの何かしらの接点で一瞬でも皆さんと共感し、
景色が広がることができれば。
楽しめれば。
最近ガッツリ聴きだしてくれた人も、昔よく聴いてくれた人も、
名前だけ聞いたことがある人も、全く知らない人も是非!
必ず良いライブやるんで観に来てください!
よろしく!

── 池永正二(あらかじめ決められた恋人たちへ)

  ◆  ◆  ◆

<あらかじめ決められた恋人たちへ 20th anniversary “Dubbing 10” SPECIAL>
2017年11月23日(木・祝) LIQUIDROOM
OPEN14:00 / START 15:00

[guest]
world's end girlfriend
and more...

Advance ¥4,500