デート中に彼をムラッとさせ、エッチな展開を作りたくありませんか?

奥手な彼や純粋を装っている彼ではなかなかエッチな展開にならず、毎回健全なデートで終わる……なんてこともありますよね。



出典:NOSH

そこで今回は、デート中に彼がムラッとするモテ仕草をご紹介。

彼の欲望を刺激して、エッチな展開を作りましょう。

 

■彼に抱きついてムラムラを刺激

デート中に彼をムラッとさせるには、ボディータッチが有効です。

ですが、ただ触れるだけではやはり効果はイマイチ……。

彼をムラッとさせるには、抱きつくなどの大胆な行動が効果的ですよ。

彼女でも彼女未満の関係でも、腕組みデートや恐怖を口実に抱きつくなどすれば、彼も思わずデレデレしてしまうかもしれませんね。

抱きついて体温や匂いを感じさせて、奥手な彼をムラッとさせましょう。

 

■「眠くなっちゃった」無防備な仕草に彼もドキッ

モテ女の鉄則といえば、隙を作って男に攻められやすくすること。

デート中に彼をムラッとさせるには、無防備な仕草で隙を与えてやるのが効果的ですよ。

ドライブデートやカラオケデートなどで、「眠くなっちゃった」と言いながら無防備な姿をさらせば、あなたの隙だらけの唇に吸い込まれてしまう男性もいるかもしれませんね。

彼の肩にもたれかかるなど工夫して、あらゆる角度からアプローチしてみるのもいいかもしれませんね。

 

■甘えん坊な仕草で彼をメロメロに

男性は、女性に甘えられるのが大好きな生き物です。

女性に甘えられるとついムギュッと抱きしめたくなる男性が多いのは、男の性がそうさせているのかもしれませんね。

甘え方にも様々な方法がありますが、彼をデート中にムラッとさせる効果的な甘え方は、「もっと一緒にいたい」「帰りたくない」などと、寂しい表情を浮かべながら言ってあげる方法です。

彼女にそんなことを言われれば、「帰したくない」気持ちが一気に膨らむと同時に、連想ゲームのようにエッチなことを連想して、ムラッとしてしまうのではないでしょうか。

 

男性は女性以上に、性欲に正直な生き物かもしれません。

単純ですが彼の下心を刺激して、奥手な彼をムラッとさせてエッチな展開を意図的に作りましょう。

【画像】

※  sergey causelove/shutterstock

【関連記事】

※ マジかよ…男性が「初めての女子」とのエッチでビックリしたコト

※ 急にどうしたの…?彼氏が冷たくなった時の対処法

※ 自然に誘える…!気になる彼を「デートに誘う」LINEテク

※ 好きになっちゃいそう…男性に「一気にあなたを意識させる」LINEテク

※ たまんね〜!男がエッチ中に思わず興奮した彼女のセリフ

※ 遊び目的…?「体の関係」から始まる恋のメリット&デメリット