デビュー年の2016年、いきなりアイドルイメージDVDランキングで首位を獲得、勢いそのままに2017年も、写真週刊誌、漫画誌の表紙を飾りまくっている、今絶賛疾走中の現役女子大生グラドル忍野さらが、今春見せた、あまりの”セクカワ”さでファンがさらに増えたと言われている伝説のバニーガールコスチュームの動画をアップし、注目を集めている。

8日のtwitterで、待望のファースト写真集発売記念イベントの告知として「みんな写真集予約してくれた・・・?発売イベント来てね 9/16だよ!ぜったいぜったい来てね!」ともうアピール。「#ここでいっちょいつかのお蔵入り動画」とハッシュタグを入れ、楽屋での自撮りの”バニーちゃん動画”を20秒程度に一部早送りして編集した動画を公開。黒のビキニでうさ耳を付け、首には蝶ネクタイで、ちょっと大人のバニーガール。ベンチに座って笑顔をみせたり、唇を尖らせたり、ぷくっとほっぺを膨らませたり、椅子に腰かけあぐらをかいて鏡越しでポーズして手を振ったり、インカメラを手で固定しながら周りをぐるりと一周するアングルなどで、その稀代のフォトジェニックぶりを見せつけた。

4枚目のDVD『Dear…』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベント時の囲み取材で、このバニー姿を披露。あまりの可愛さに一段とフラッシュを浴びていた、記者陣にも忘れられないベストコスチュームだ。愛嬌たっぷりの笑顔と 91‐57-81cm Gカップのグラマラスボディに、とてもよく似合う”伝説のバニー”にお蔵入り動画があったとは。今回日の目を見てほんとうに良かったと賛辞を送りたい。

ファースト写真集『さらら』(ワニブックス)は9月15日発売、記念イベントは9月16日(土)14時からブックファースト新宿店、18時から福家書店新宿サブナード店の2店舗で開催される。ぜひ新宿まで足を運んでほしい。迫力のグラマラスボディを、はじめての写真集でここまで!?というビックリなショット連発の出来栄えに期待しかない。