9月9日は「世界占いの日」。


© (C)POCKE,INC.

運命の人の顔がわかる新感覚の占いアプリを見つけました。

その名も、占いアプリ『顔までわかる運命の相手占い』。
なんとこのアプリでは、自分の生年月日や出生地などの情報から、運命の人の顔を鑑定してくれるんです!
運命の人の顔だけでなく、その人の性格・職業・収入・出逢うシチュエーション・結婚生活などなど、気になることをたくさん鑑定してくれます。

自分の運命の相手・・・やっぱり気になりますよね!?
今日は「世界占いの日」ということで、『顔までわかる運命の相手占い』で実際に筆者(24歳♀)の運命の人を占ってみました。
気になる人はぜひ参考にしてみてください。

自分の運命の人の顔は・・・!?

アプリを起動したら、ニックネーム・生年月日・出生時刻・出生地・性別を入力し、【確定する】をタップしましょう。


『顔までわかる運命の相手占い』では様々な占いができるのですが、やっぱり一番気になるのは運命の人の顔!

さっそく【【画像付き!】あゆみんさん<<一人目>>の運命の相手。】というボタンをタップし、一人目の運命の相手をチェックしてみましょう。


鑑定項目は、運命の人の特徴や性格をはじめ、職業や収入といった結婚相手を決める際に気になる項目や、いつどこでプロポーズされるかということや二人が送る結婚生活についてなど深く踏み込んだ内容まで盛りだくさん。

【占う人を選択する】をタップして自分のニックネームを選択し、【購入して鑑定する】をタップしましょう。

※鑑定には960円必要です。


鑑定結果が出ました!そこにはなんと運命の人の顔が!
なんか本当に現実にいそうな人でドキドキします・・・!!


鑑定内容をじっくり見ていきます。
運命の人の性格は・・・秘密主義者。一度受け入れた相手に対してはとことん深い付き合いをする人。ふむふむ。


「深」「重」という漢字が入った苗字で、「真」「麻」などの漢字が入った名前の人である可能性が高いみたいです。

これ、今後人と出逢う時にけっこう意識しちゃいそうですね(笑)


出逢うシチュエーションや付き合うきっかけなどもかなり具体的に鑑定してくれます。

鑑定結果を意識して日々を過ごしてみると、自然と運命の人に出会えるかも・・・!?


顔写真や具体的すぎる鑑定結果から、運命の人を具体的にイメージしやすいです。
運命の人の情報を頭の片隅に置いておけば、毎日ちょっぴりワクワクして過ごせそうですよね。

めちゃくちゃ読み応えのあるボリュームと内容なので、960円という鑑定料にも納得。
当たるか当たらないかは別として、とても楽しめました。

運命の人のことを知りたい人はぜひ試してみてくださいね!