2016年9月5日、日本テレビ系水曜ドラマ『過保護のカホコ』の公式Instagramが更新され、出演者である竹内涼真さんの寝顔ショットが公開されました。

7月22日に発売された2nd写真集『竹内涼真写真集「1mm」』が、8月末時点で累積売り上げ3.7万部を達成。今年度の男性写真集のトップに君臨している竹内さんの秘蔵ショットに、注目が集まっています。

ずっと見つめていたくなる、可愛らしい寝顔

今回投稿された、話題の写真がこちら。

ドラマの番宣でバラエティ番組にも出演し、多忙なスケジュールをこなす売れっ子の竹内さん。撮影の空き時間にぐっすりの様子です。

「本当にお疲れ様です」と、声をかけてあげたいところですが…。

なんて可愛らしいんでしょうか。無防備に眠るさまは、ずっと見ていたくなります。

さわやかさがウリの竹内さん。寝顔もここまでさわやかとは恐れ入ります!

竹内さんの寝顔に癒される人が続出中

この寝顔の威力はハンパないですね。赤ちゃんの寝顔を見ているみたいな気分です。やっぱりイケメンはどんな時の表情もイケメンですね。間近でこの寝顔を見られるスタッフさんがうらやましい。毎日、お仕事お疲れ様です。私も頑張ろう。

ドラマは、9月13日放送の最終話を残すのみ。最後まで、竹内さんのイケメンぶりを堪能したいですね!

[文・構成/grape編集部]