CUBERS、“CUBERSの日”に新アーティスト写真公開

写真拡大

 CUBERSが新アーティスト写真を公開した。

(関連:BIGBANGの音楽性はどう受け継がれた? iKONが築く、K-HIPHOPの最新モード

 CUBERSは本日9月8日をCUBERS(キューバーズ)の日としており、それを記念したLINE LIVEを配信。配信中に新衣装をお披露目し、放送後に新アーティスト写真を公開した。

 また10月4日発売の2nd EP『マゼンタ』リリースイベントで、特典会内容をファンが考案できる「君の願いを特典会」を各地で実施している。これは『マゼンタ』のリード曲「君に願いを」にちなんだキャンペーンで、ファンはハッシュタグ「#君の願いを特典会」 とつけて、CUBERSイベントでしてみたかった特典会内容をツイート、もしくはメールにて参加できる。

 同キャンペーンは9月2日から始まっているリリースイベント全公演で実施する予定で、採用されるとメンバーから表彰状を受け取ることができる。集まったアイデアから、現役オタクアイドルである末吉9太郎が審査の上、特典会内容を採用するという。応募上限は設けず複数の投稿も可能、また特典会内容のアイデアはすでに他のアイドルグループが実施した特典会でも可とのことだ。(リアルサウンド編集部)