“男は性欲の塊”そんな風に思う女子もきっと多いはず。しかし、男子の心と体は意外と繊細なのです。

たとえムラムラした気分でいたとしても、ちょっとした女子の行動によって萎えちゃうこともあるのです。

せっかくのエッチ、その直前に彼を萎えさせたくはありませんよね。



出典:https://www.shutterstock.com

そこで今回は、事前に注意しておくべき、男が萎える女子の行動についてご紹介しましょう。

 

■ムダ毛の処理が甘い

ムダ毛処理、それは女子にしてみれば頭の痛い問題です。しかし、エッチの直前、剃り残しがあればやっぱり萎えちゃうのも男の事情。

腕や脚はキレイにしておく習慣があっても、アンダーヘアについては、ついついおろそかになりがち。

せめてエッチの可能性があるときだけは、事前に準備をすることを心がけるべきでしょう。

 

■下着がヨレヨレ

エッチ直前、女子の下着姿は男子にとっての喜びであり興奮のもと。

もし、服を脱がした彼女の姿が、見るからにヨレヨレの古い下着を着けていたら……。

一瞬にして萎えちゃうでしょう。

彼とデートをするときには、もしものことを考えて、毎回勝負下着とまでいかなくても、古い下着を選ぶのは止めておきましょうね。

 

■お肌がガサガサ

女子の体は触るとツルスベ、男子はいつだってそのような妄想を描いています。

もし、エッチの直前に触れた彼女のお肌がガサガサだったら……。

一瞬にして萎えちゃうかもしれません。

そんな夢見がちな男子の妄想を壊さないためにも、日焼け対策や、ボディクリームなどを活用してツルスベ肌を保ちましょう。

 

■スマホを気にする

せっかくのいい雰囲気、スマホを気にするその行動は、まさしく男子が萎えてしまう瞬間。

現代人にとってスマホは必需品、気になってしまうのは致し方ありませんが、愛し合うそのときだけはすべてを忘れてみましょう。

エッチの直前、スマホの電源を切ってしまえば気になることもありません。

二人の時間を邪魔するものは排除して、愛を分かち合うことに集中してみましょう。

 

いかがでしたか? 女子からしてみたら、「そんなことで萎えちゃうの?」と思ったかもしれません。

でも、男って本当に繊細なんですよ。

ですから、男子の体の性質を理解してあげ、少しでも萎えさせないように協力してあげてくださいね。(恋愛専門占い師 そら)

【画像】

※ VGstockstudio/shutterstock

【関連記事】

※ エグイほどリアル!男が「もう一度エッチしたい」と思う女性の特徴

※ 愛が止まらないっ「ラブラブカップル」が実践するエッチの約束事

※ 「やってらんねーよ…」デート中に男の気持ちが冷める瞬間

※ ガッカリ…飲み会でわかる「エッチが下手な男」の言動

※ もうメロメロ!エッチの後に男を喜ばせるLINEテクニック

※ 【お願いっ!】男が「これだけは譲れない」と思うエッチ中のこだわり