性欲が強すぎる彼に、大変な思いをしたことはありませんか?

性に対する感覚が近ければいいですが、感覚がちょっと違うだけで、大好きだった彼が急に「性欲モンスター」にしか見えなくなりますよね。



出典:NOSH

そこで今回は、付き合ったら大変(!?)な“性欲モンスター男”を見抜く方法をご紹介。

まだまだ大人になりきれていない女性は、男性を見極めるポイントの参考にして下さい。

 

■無趣味な男性は性欲モンスター!?

性欲モンスターでもある筆者は、無趣味。

他に興味をそそられるものがない為、必然的に興味が性に関することに走ってしまうのかもしれませんね。

また、性欲モンスターの筆者の知人たちも、無趣味な男性が多いのです。

仕事以外で何に時間を費やすか……。趣味を持っている男性は、時には女性以上にそれに没頭してしまいますが、無趣味の男性は女性以上に没頭できるものがないため、性欲モンスターになりやすい傾向にあるのではないでしょうか。

 

■多趣味な男性も性欲モンスターの可能性が!

無趣味な男性は性欲モンスターになる素質を十分に持っていますが、多趣味の男性もまた、性欲モンスターの可能性があるのです。

あくまでも筆者の所見ですが、何に対しても積極的で探求心のある多趣味の男性は、ただエッチが好きな性欲モンスターというより、趣味の一つの中にエッチが入っているかのような、性欲モンスターぶりを見せる傾向にあります。

例えばですが、“○○プレイ”などを好むアブノーマル好きな男性には多趣味の人が多く、性欲が強いという意味での性欲モンスターではない、性欲モンスターな人が多いです。

一つや二つの趣味を持っている男性ではなく、明らかに趣味が多い男性、全く趣味がない男性というのは、性欲モンスターの可能性が高いのかもしれませんよ。

 

■性欲モンスターは…不潔が平気?

性欲モンスターな男性達を見ていると、潔癖とは程遠い性格の持ち主が多いのです。

細かいことを気にしないのか、“汚い”の感覚に寛容なのか、潔癖寄りの筆者には理解し兼ねるのですが、とにかく不清潔なことに寛容な人が多い特徴があります。

不潔だから性欲モンスターというワケではありませんが、性に寛容であるが故に、常に清潔に保つという感覚が薄れてしまうのかもしれませんし、元々の性格か、或いは、体質的に免疫力が高いため、不潔なことにも耐えられるのかもしれません。

女性に嫌われてしまっては、欲望を発散できませんので、見るからに不潔な人はいませんが、細かいところにキレイ好きとは言い難い行動をしていますので、是非チェックしてみて下さい。

 

「性欲が強い人はちょっと……」と思う女性は、今回ご紹介したポイントをチェックしながら男性を選んでください。

ただ、性欲モンスターと出会って性に目覚める女性は多いので、何事も受け入れてみる前向きな姿勢が、新たな自分と出会うキッカケになるかもしれませんよ。

【画像】

※  Matva/shutterstock

【関連記事】

※ マジかよ…男性が「初めての女子」とのエッチでビックリしたコト

※ 男性に「この子、気になるかも…!」と思わせるアピールテク

※ どーでもいいや。男の気持ちが「冷めている時」のエッチ

※ B型男子×B型女子の「体の相性」は?【カップル血液型占い】

※ 夢だと言って…「出張中」に起きたお色気ハプニング

※ サイテーだけど…「彼の浮気が発覚した時」にやってはいけないコト