暮らしを豊かにするために欠かせないのが、インテリアや愛すべき雑貨たち。

このシリーズでは「Editor’s セレクション」と称して、曜日毎に違ったテーマで、編集部がグッと来たアイテムやブランドなどをご紹介していきます。

金曜は、【家電】編!

今回は、調理家電ブランド「récolte(レコルト)」の限定カラー、ピンクをご紹介します。

■SNS映えもする卓上マルチクッカーにニューカラーのピンクが登場!


「récolte(レコルト)」はコンパクトでカラフル、そしてシンプルでスタイリッシュな調理家電シリーズです。

「ポットデュオ」シリーズ3代目となる「ポットデュオフェット」は、レトロで曲線的なデザインと、マットなホーロー調の質感がある卓上マルチクッカーです。

コンパクトながら、これ1台で「煮る」「蒸す」「焼く」「揚げる」「炊く」といった調理がすべて可能!

今回、シックな色合いのレッドとネイビーの定番カラーに加え、今回新たに女性らしい雰囲気の「ピンク」が数量限定で発売されます。


テーブルコーディネートにもピッタリなピンクのデザインで、SNS映えも期待できます。

すべてのパーツを重ねても、幅が約24cmとコンパクトなので、テーブルの上に置いても邪魔にならず、少人数にもパーティーシーンにもちょうどいいサイズです。


テーブルでつくりながらアツアツで美味しい「できたて」を楽しむことができるので、揚げ物やアヒージョなど、女子会やパーティーの1品としても楽しめそうです。

ぜひ、この機会にポットデュオフェットピンクを手に入れてみてはいかがでしょうか。

【ポットデュオフェット ピンク】
■発売予定日 2017年10月中旬より順次発売開始
■希望小売価格 8,000円(税抜)
■サイズ W 約24cm×D 約22cm×H 約17.5cm(本体)

【参考】

※ 調理家電ブランド「récolte(レコルト)」1台5役の卓上調理鍋『ポットデュオフェット』初の限定カラー「ピンク」が新登場!