画像引用元:LinksMate

株式会社LogicLinksは格安SIM『LinksMate』において、本日(9月8日)よりデータ通信量1GBを月額500円(税抜)で利用できるプランが登場したことを発表しました。

LinksMateは『グランブルーファンタジー』や『バンドリ!ガールズバンドパーティ!』など、人気ゲームの通信料が90%以上オフになる「カウントフリーオプション」を提供している格安SIM。

もちろん今回登場した新プランにも、カウントフリーオプションの適用は可能です。

プランは全5種類

今回新プランが登場したことで、LinksMateのプランは1GB~30GBの全5種類となりました。

電話を利用したい場合は、各プランに月額600円の「音声通話オプション」をつけるとdocomo回線の電話が可能です。


カウントフリーオプションは12月末まで無料

ゲームの通信量が90%以上オフになる「カウントフリーオプション」は月額500円です。

しかし、今なら2017年12月31日までは無料で利用ができますよ。

対象ゲームが追加

さらに、9月8日より、カウントフリーオプション対象となるゲームに『セブンズストーリー』と『神式一閃 カムライトライブ』が追加されました。

最近リリースされたゲームも対象なのが嬉しいですね。

カウントフリーオプション対象アプリはこちら
→カウントフリーオプションについて

ゲーム専用端末に使うにもよし。音声通話オプションを足してメイン回線にしてもよし。

ゲーム好きは必見です。

公式サイトはこちら
→LinksMate

関連記事はこちら

→グラブルやシャドバの通信量が90%オフ!? ゲーム好きのための格安SIM『LinksMate』登場