「仲良くなっても友だち止まり。」

「エッチはするけど、好きだよと一度も言われたことが無い。」

そんな彼女に昇格できない女性には共通した特徴があります。


そこで今回は、彼女に昇格できない女性の特徴を男性ライターの筆者がご紹介します。

 

■男性の言うことを何でも聞いてしまう

自分の意見を一切言わず、男性の言うことを何でも聞いてしまう女性は彼女に昇格できません。

男性は追いかける恋愛を好む傾向があります。

そのため、何でも言うことを聞くイエスマンの女性に対して、男性はあまり魅力を感じません。

最初は、「この女性と付き合いたいな!」と恋愛感情を抱いたとしても、「何でも言うこと聞く女性なんだ……」と思われると、彼女に昇格するのは難しくなってしまいます。

 

■「カワイイ」「彼氏いるでしょ?」というホメフレーズに弱い

「すっごいカワイイね!」「絶対彼氏いるでしょ?」というような見え見えのホメフレーズに、露骨に喜んでしまう女性は彼女に昇格できません。

上述したように、男性は追いかける恋愛を好みます。

そのため、「この女性はなかなかオトすのが難しそうだな〜」と思わせてくれる女性を彼女にしたいと考えます。

しかし、見え見えのホメフレーズを簡単に信じ込んでしまう女性を見ると、「簡単にオトせそうだな〜」と思ってしまい、彼女にしたいなという気持ちが薄れてしまうのです。

 

■ラインやメールの返信が早い

ラインやメールをすぐに返信する女性は彼女に昇格できません。

もうお分かりの方も多いと思いますが、すぐに返信すると男性を追いかけさせることができません。

気になる男性からの連絡についつい嬉しくなり、すぐに返信をしたくなる気持ちはわかります。

しかし、そこを我慢すれば男性に、「追いかけたいな」「彼女にしたいな」と思わせることができます

 

いかがでしたか?

「男性を追いかけさせる」このことを意識すれば、必ずあなたを大切にしてくれる男性が現れるでしょう。

【画像】

※  Tinatin/shutterstock

【画像】

※ VGstockstudio/shutterstock

【関連記事】

※ エグイほどリアル!男が「もう一度エッチしたい」と思う女性の特徴

※ 愛が止まらないっ「ラブラブカップル」が実践するエッチの約束事

※ 「やってらんねーよ…」デート中に男の気持ちが冷める瞬間

※ ガッカリ…飲み会でわかる「エッチが下手な男」の言動

※ もうメロメロ!エッチの後に男を喜ばせるLINEテクニック

※ 【お願いっ!】男が「これだけは譲れない」と思うエッチ中のこだわり