大人女子だからこそ、ちゃんとした一枚を。30代からの正しいブラ選び

写真拡大

ブラを買うとき、ちゃんと自分に合ったものを選べていますか? 大人女子だからこそ、自分に合った賢いブラ選びが大切です。そこで今回は、ランジェリーブランド「ピーチ・ジョン」から、30代女子におすすめのブラをご紹介します。

■誰でも美乳に! バストをしっかり支える優れもの

ホールド感のあるワイヤー入りタイプで、バストの位置をしっかりキープ! 若々しいシルエットになります。Tシャツなど、体のラインがわかる薄着にピッタリ。また、くい込み感がなく最高の着け心地なので、いつまでも着けていたい一枚です。

<アイテム詳細>

ドリームブラ 2,600円〜(PEACH JOHN)

■谷間をカバー! 機能派ブラでワンランク上の着こなしに

谷間をしっかりカバーするので、キャミソールの重ね着は必要ありません。オフショルや背中を見せる洋服は、ブラ紐やホックが見えていたら台なし。しかし、同商品さえあれば、トレンドのファッションも大人らしい着こなしに。また、ズレにくいストラップレスは、ストレスフリーです。

<アイテム詳細>

谷間見せないクーリッシュストラップレス 2,980円〜(PEACH JOHN)

■大人女子の特権! 上質素材の贅沢ランジェリー

ストレッチレースを贅沢に重ねた大人のワークブラ。インポートのようなラグジュアリーなデザインが魅力的です。体の動きにフィットしつつ、高めのバストラインをキープするので、“仕事ができる”印象に。まさしく働く女子の味方です。

<アイテム詳細>

ワークレーシィブラ 3,200円(SALON by PEACH JOHN)

■脇や背中がスッキリ! 名品アイテム

ブラの上や背中、脇の贅肉が気になりはじめる30代。同商品は、そんなお悩みを解決してくれます。脇や背中に段をつくらないので、すっきりとしたシルエットに。薄手のニットやカットソーもきれいに着こなせます。

<アイテム詳細>

スマートバックブラ 4,180円(PEACH JOHN)

■自分に合った1枚を

下着にまで気を配るのが本当の大人の女性。とことんこだわって、お気に入りの一枚を見つけてください。

※価格はすべて税別です

(マイナビウーマン編集部)