【詳細】CM映像はこちら

“いい香リン♪ランドリン♪”をテーマにするランドリンの新ミューズに、世界の歌姫でありSNSの女王であるケイティ・ペリーが抜擢。本日9月8日より、全国で新CMが順次オンエアスタートした。

CMは、優雅な気分をイメージした上品でクラシカルな香りとして人気No.1の「クラシックフローラルの香り」、そしてその香りの格調はそのままに、ローズにライチの瑞々しいアクセントを効かせた「クラシックフィオーレの香り」にフォーカス。

ライブから帰宅したケイティ・ペリーが、ランドリンの香りを楽しむことで、リラックスモードへと解きほぐされていく様子が映し出されている。

洗い立てのバスローブやお部屋の香りを楽しむ様子は、プライベートそのもの。あらたなケイティ・ペリーの魅力とともに、世界レベルのセレブも愛用する“ランドリン”のあるライフスタイルが描かれる。

撮影はロサンゼルスのハリウッドにて実施。天候にも恵まれ、現場は緊張感がありつつも穏やかなムードで進行していったという。ケイティが放つオーラに圧倒されないようにスタッフも団結。結果とても良い撮影となった。





リリース情報

2017.06.09 ON SALE

ALBUM『ウィットネス』

ランドリン 商品サイト

http://www.laundrin.jp/

ケイティ・ペリー OFFICIAL WEBSITE

http://www.universal-music.co.jp/katy-perry/