恋をすれば、彼には自分だけに夢中になってほしいもの…。そのためには、彼が“放っておけなくなるような女性”になりましょう♡しかし、放っておけない彼女とはどんな女性なのでしょうか? 今回は、男性が「離れられない!」と思う、彼女の特徴をご紹介します。

わかってるのにハマってしまう小悪魔女子



出典:Shutterstock.com

自由でちょっと気まぐれな小悪魔女子は、彼が夢中になって離さない典型です。例えば、気があるような素振りを見せながらもそっけなくしたり、そうかと思えば強引な態度を取ったりなど、小悪魔女子は自然と恋愛テクニックが使えます。

普段は強気で上から目線なときもあるのに、ふたりになったときだけ見せてくれるかわいい一面など、そんなギャップにも男性はメロメロ。振り回されているのがわかっていても、彼女のことが頭から離れず、放っておけなくなってしまうのです♡
一度ハマるとなかなか抜け出せない小悪魔女子。彼を虜にして、自分を放っておけないようにしたいなら、小悪魔女子を真似してみましょう!

甘え上手にはかなわない!



出典:Shutterstock.com

女性に頼られると嬉しくなるのが男性というもの。うまく甘えることができるのも、放っておけない彼女の特徴です。甘えられて頼られることがクセになって、あなたからお願いされると「仕方ないなぁ」なんて言いながらも、まんざらではない様子で言うことを聞いてくれるように。

いつも無理なお願いばかりだと逆に面倒に思われることもあるので、ほどほどに甘えるのがコツ。彼をいい気分にさせながら、「俺がいなかったら、この子はどうするんだ…」と思わせるのが、放っておけない甘え上手女子です♡

一生懸命なのにどこか隙がある女子



出典:Shutterstock.com

一生懸命な人に惹かれるのは女性に限らず、男性も同じ。何ごとにも真面目に取り組んでいる姿に、好感を持つ男性は多くいます。そんな頑張っている女性がふとした瞬間に見せる隙が、男性にとってはグッとくるポイント。自分が守ってあげなくちゃ、助けてあげなくちゃと、放っておけなくなります。

しかしこのタイプの女性は、気になる男性の前で弱みをみせまいと、頑張り過ぎてしまいがち…。強がらずに、失敗したことを相談してみたり、悩み相談で甘えてみたりと、隙をみせることも必要♡気になる男性がいるのなら、ありのままの自分を見せていくようにしましょう!

放っておけなくなる彼女の特徴、ポイントは押さえられましたか? 今の彼を手放したくない! 離れたくない! と思っているなら、今日からでも少しずつその特徴を意識してみてくださいね。あなたのことを忘れられなくなるくらい、あなたに夢中にさせてしまいましょう♡