9月8日の運勢第1位は獅子座! 今日の12星座占い

写真拡大

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

すべての星座の運勢を見る

★第1位……獅子座
 好きだという気持ちが、心の中で燃えあがるように大きくなるでしょう。そして、ストレートにその気持ちをぶつけていける日。さらに、相手も期待以上の反応を示してくれる嬉しい日です。まずは何よりも、好きな気持ちに自信を持って。

★第2位……射手座
 人の心を楽にできるあなたならではの明るさが、恋の武器になる日。その武器を生かすためにも、どんどん異性に近づいてください!自分から動き、自分から笑いかけることで、何人もの異性の心を掴んでしまう可能性もあります。

★第3位……牡羊座
 恋の時間を、思い切り楽しめます。特に、あなたから相手を誘ってみると、笑顔が何倍にも大きくなるでしょう。相手が何をしたいのかよりも、自分が何をしたいかを考えてみて。心からの笑顔が、相手にとっては何よりの魅力になります。

★第4位……双子座
 あなたならではの明るさや笑顔が、異性の目にとても輝いて映る日です。「話しやすいな」と感じて近づいてくる異性もいるでしょう。今日は、甘いムードよりも楽しい雰囲気を大切にしてください。声を出して笑い合えるような会話が幸せを呼びます。

★第5位……水瓶座
 恋人や友達という肩書き、恋の相手が口にしたひと言。そういった言葉に縛られない日です。「好きでいるという気持ちが1番大切!」「一緒にいられれば、それでいい」と心から思えるでしょう。あなた自身の心が純粋になって、恋することをシンプルに楽しめます。