顔を隠して胸隠さず!?高橋真麻のドジっ子ぶりに全世界が萌えた!

写真拡大

 推定Gカップの持ち主で知られ、豊かな胸を愛する男性たちから高い支持を受けているフリーアナの高橋真麻。彼女が胸の目立つ写真をまたしてもブログにアップし、注目を集めている。

 9月6日、「いざ!成田へ!」と題した投稿で、成田エクスプレス車内で自撮りした写真を公開した。マスクをしてラフなTシャツを着た彼女が座席に腰掛けている。写真に添えられたキャプションによると、「マスクは顔隠しではなく乾燥予防です(笑)」だという。

「真麻は顔隠しではないと言っていますが、多少はその意味もあると思いますよ。何しろ彼女の鼻は特徴的なので、すぐにバレてしまいますからね。逆に言えばマスクをしていれば、正体が明らかになることはないでしょう」(グラビア誌編集者)

 上手に顔を隠すことはできても、残念ながら胸元は隠しきれなかったようだ。ざっくりとしたラフなTシャツは首周りが大きく開いていて、Gカップの連山が作り出す渓谷が見えている。真っ白な肌は、まるで誰も踏み入れていない雪山のよう。その谷あいに滑り降りていきたくなるほどだ。

「顔を隠して胸元隠さず。そんなちょっぴりドジな彼女に対して『ほんわかした。かわいい』『真麻っぽいおちゃめっぷりに萌えた』という意見が続々と上がっています。真麻は愛されキャラを確立しましたね」(芸能ライター)

 お嬢様にしてドジっ子、知性の高さに加えてGカップ。高橋真麻が最強の女子アナになる日も近い?