チャン・グンソクのセレブな暮らしを見て「1人で住んでると思えない」と指摘した指原莉乃

写真拡大

9月6日放送の「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」(日本テレビ系)にチャン・グンソクがゲスト出演。大豪邸での暮らしぶりと恋愛遍歴の一端を明らかにした。

【写真を見る】リビング30畳という韓国にある大豪邸を披露したチャン・グンソク

チャン・グンソクの韓国の自宅はリビング30畳という大豪邸。スケルトンピアノや高級ブランド・FENDIのラグマットなど、インテリアもこだわりの品が揃っている。

そんなセレブな暮らしを見た指原莉乃は「1人で住んでると思えない」と指摘。「誰か呼ぶことってありますか?」「女の子呼ぶこともあるのかなって」と直球の質問をチャン・グンソクにぶつける。すると、それまで流暢に日本語を操っていたチャン・グンソクは「日本語、分かりません」と曖昧な返事。また、日本人の女性とも「付き合ったことありましたけど、バレたことない」とチャン・グンソク。さらに「芸能人の方と出会うことが多いと思うんですけど」と深掘りする指原に、「(芸能人との恋愛も)ありますよ」とさらりと回答する。

次回、9月13日(水)放送予定の「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」には藤田ニコルが出演。