お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕さんが、2017年9月3日に更新したInstagramの写真が注目されています。

楽器の演奏を、猛特訓中であることを報告。ですが、世間の人々の目は違ったところに向けられているようです。

山根さんの奥さんは絶対に美人と話題に

今回、投稿された写真がこちら。

どうやら、奥さんと一緒にウクレレを一生懸命練習しているようです。

しかし、世間が注目されているのは山根さんではなく、写真手前にいる奥さんのほう。

顔こそ見えていませんが、その手足はまるでモデルさんのように細く長く、綺麗な人であると想像できます。

この投稿を見た人々からは、奥さんに関してのコメントが多数寄せられました。

奥さん、絶対美人でしょ?山根さんがうらやましいです!すみません、山根さんより奥さんにしか目がいきません。モデルをやっているかたですか?芸人の奥さんって綺麗な人多いよね。

山根さんは2013年11月に今回話題になった奥さんと結婚。

結婚発表直後に出席したイベントで、山根さんは「すごく幸せです」とのろけていました。

一部メディアの報道によれば、女優の井上真央さん似の女性とのことです。

奥さんの誕生日はディズニーデートで

奥さんの誕生日には、ディズニーでデートをしていたことも報告しています。

奥さんの誕生日にアフター6で! 娘も一緒に! テンション上がった〜! この時娘はベビーカーで寝てるのでしたw

ungirls yamane アンガールズ山根さん(@ungirls_yamane)がシェアした投稿 -

2人はサングラスを着用していて奥さんの顔は分かりませんが、やはり、可愛いらしい雰囲気が感じられます。

そして、何よりも山根さんが嬉しそう!

もう間もなく結婚4周年を迎える山根さん夫婦。2015年には第一子となる娘も誕生しました。

現在も結婚当初と変わらず、幸せな毎日を過ごしているようですね!

[文・構成/grape編集部]