体験告白座談会♡ ゾッとする恋の話♡【○○○愛が強すぎた男編】

写真拡大 (全7枚)

みなさんこんにちは! 本日も元気にお過ごしでしょうか〜♡「ゾッとする恋の話」は今回から、プチリニューアル♪ ゲストをお呼びして存分にゾッと体験を語ってもらいたいと思います! 過去のお話が知りたい方は是非こちらを読んでみてね〜(第1回、第2回、第3回)

まだまだ色んな話が聞けると思うと楽しみ〜!

それにしてもさ、ゾッとする恋の話って、何故こんなにも世の中に溢れてるんだろうね。私たちはただ幸せになりたいだけなのに!

何? そのどっかのヒロインみたいな台詞! でも確かにね、日々、恋愛武者修行ーー! ってことで早速今回のゲストさんをお呼びしましょう〜!

<本日のゲスト>

旅行代理店勤務 M希さん(27)
某ミスコンにも入賞したことのある、ミスユニバース系美人キャリアウーマン

旅行代理店勤務なんですね〜。

はい。コーディネータ的な仕事をしていて、仕事柄海外に行く機会が多いんです。海外で男性に出会うと、運命を感じて突っ走っちゃいがちなんですけど、その反面日本に戻って来て冷静になった時に「あれ?なんか違うかも…」てことが…。

なるほどなるほど! それわかるわ〜!

今回の彼も、ニューヨークでたまたま入ったレストランで出会いました。
イケメンの日本人がいるな〜と思ってチラチラ視線を送っていたら、話しかけて来てくれて、その場でFBで繋がることに。聞くとその彼、江戸時代から続く由緒正しきトマト農家の五代目。農業をやっている人なんて周りにいなかったし、日本の農業の未来を熱く語る情熱がなんとも素敵に見えて、帰国してからも連絡を取り合う仲に。結構遠距離だったんですけど、お互いに行き来して順調にデートを重ねていました。

うんうん!良いよ、良いよ! 良い出会いじゃない!

ただ、ひとつ気になることがあって…。酔ってくると、彼、私のことを褒めてくれるんですが、その褒め方が少し変わっていて……。
「赤くなったほっぺがトマトみたいで可愛いね♡ 」とか全部トマト例えなんです。

トマト例えっ!! 褒め方の癖が強い!! てか、冒頭でサラッと紹介されてたけど、彼トマト農家の人だったよね!? やだ! 急に暗雲立ち込めて来たわよ!

はい…。でも当時は好きだったし、嬉しかったからそこはスルーしてたんですけど…。

季節が変わったある時期、事件が起きたんです。

急に彼と連絡が取れなくなってしまったんです! LINEも電話もFBも応答してくれなくて、パッタリと。事件?事故?それとも私が何かしちゃったかな!? と焦りまくって、へこみまくって1ヶ月。やっと連絡が取れた時、彼がこう言ったんです!

 

▶︎次項 彼の連絡が途絶えた衝撃の理由とは…!?

連絡が途絶えて1ヶ月。やっと連絡が取れた時、彼がこう言ったんです…!


「今年も良いトマトが採れたよー!!」
やっぱりトマトきたーー!!

 収穫の時期だったから連絡が取れなかったってこと?と驚愕していたら「俺にとってはトマトが恋人っていうか、トマトのことしか考えられなくてさ(照)」とたたみかけられてしまい、彼との恋は終わりました…。

「トマトのことしか考えられなくてさ(照)」じゃないよ!カッコ良い感じに言ってるけど、相手トマトだからね! トマトに負けたんかーーーい!

これ、収穫時期の農家さんってみんなそうなの?教えて農家の人!(多分違うと思うけどね! )

トマトの方が大事なら、最初からトマトに例えて褒めて来たりしないで欲しかったですよ…。はぁ、熟れたトマトを顔面に投げつけられた位ショックでした…。

いやいや! あんたもちゃっかりトマト例えしてもーとるやないか! おやめなさいっ。

トマト&モッツアレラチーズが大好きだったのに、それ以来トラウマで食べられなくなっちゃいました…。

だっ、誰かー!彼女に暖かい毛布とココアをー!

次回もお楽しみに!

 

text:柳原真咲