スシローで “ママの味” !? 不二家のペコちゃんとコラボした「ミルキーロール」が可愛い! 包み紙までよーく見てね

写真拡大


いつもさまざまな企画で私たちをあっと驚かせてくれる回転寿司チェーン店「スシロー」。今回、またまたすごいメニューが誕生しちゃいました!

2017年9月8日から期間限定で販売されるのは、不二家のペコちゃんとコラボした「ミルキーロール」。

スシローのレーンの上を、他のお寿司と一緒にミルキーの “ママの味” が回るかと思うと……ちょっぴりシュール!?

【不二家とのコラボは回転寿司業界初!】


「ミルキーロール」は、しっとりソフトなロール生地と、ミルキーみたいに練乳をたっぷり使ったクリームが特徴のスイーツ。

これまでもスイーツメニューにも力を入れていたスシローですが、不二家とのコラボは回転寿司業界で初めてなんですって。

【可愛い! スシローオリジナルペーパー】

さらに、「ミルキーロール」が提供されるときにお皿の上に敷かれた紙にもご注目! ミルキーの包み紙と同じ模様なんですが、よーく見るとペコちゃんではなく、スシローのPR担当リーダー「すしパンダ」があしらわれているそう。お店でじっくり見てみたいですね。

【すしフォトも始まるよ!】

また、参加型フォトコンテンツ「すしフォト」でも「ミルキーロール」の販売を記念したキャンペーンを9月8日から実施予定。

ツイッターまたはインスタグラムに「ミルキーロール」が写った写真や動画を、ハッシュタグ「#ミルキーロール」をつけて投稿すると、抽選でスシローのお食事券をもらえるとのこと。

投稿方法の詳細や、応募の際の注意事項はキャンペーンサイトでご確認ください。

「ミルキーロール」は税抜180円(SUSHIRO 南池袋店・五反田店は品目・価格が異なります)。手頃なお値段に、お寿司を食べたあとのデザートや、お口直しとしてついつい手が伸びちゃいそうですね!

参照元:スシロー「すしフォト」、プレスリリース
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch

画像をもっと見る