『淳子の部屋』で対談をおこなったSHINと歌広場淳

 ゴールデンボンバーの歌広場淳が、通信カラオケのJOYSOUND独占の映像コンテンツ『淳子の部屋』の配信を始めた。歌広場淳がカラオケ大好きな“JOYSOUND淳”に扮し、毎回多彩なゲストを迎え、そのゲストの意外な一面を掘り下げていこうという番組。初回はソロヴォーカリストのSHINを迎え、カラオケにまつわる話題などで盛り上がる。

 記念すべき第1回目のゲストはSHIN。伝説のヴィジュアル系バンドViViDでの活動を経て、昨年末にソロヴォーカリストとして復活。2017年からゴールデンボンバーと同じ事務所に所属した縁で対談が実現。

 番組内では、SHINが歌をはじめるきっかけとなったアーティストについてや、カラオケにまつわる話題など、普段はなかなか語られることがない一面を垣間見ることができる。また、次回配信の『淳子の部屋』#2では、27日に3rd SINGLE『だいっきらい東京/神様ごめんなさい』のリリースを控えるぞんびがゲストに登場予定。

 このほか、2人組ボーカルユニットJulietと、美声と笑いの伝道師・天才凡人の元リーマンシンガーであるHyonnが毎月テーマを定めてオススメの女子曲、男子曲を紹介していく番組『究キョクナビゲーション』も配信スタート。

 番組は全国のJOYSOUNDの対象機種「JOYSOUND MAX2」「JOYSOUND MAX」「JOYSOUND f1」の設置店舗で観ることが出来る。