映画でも漫画でも、見るだけでキュンとしてしまうのが“ドS男子”。それにさらにイケメン要素が加わったら最高ですよね。目の保養、そして心にも栄養補給になる永遠の憧れです。そんなイケメンでドSな彼を作るには、一体どうしたらよいのでしょうか。普段から出来る簡単な心掛けで憧れの男性を引き寄せちゃいましょう!

■1:自分がドMであることを公言しておく

まず知っておかなければならないのが、ドS男子はドMな女子が大好きだということです。わざわざS同士で戯れようとはしません。自分がM女子であるということを彼に知ってもらう必要があります。そもそも、自分がMだということを公言すること自体、Mな方には相当な勇気が要るはずです。でも、そこを頑張ることで彼の恋愛対象に入れると思って頑張りましょう。

「あの子Mだよね〜とか話題になってる子、本当にMなのかどうか気になりますね。ついいじっちゃいたくなります。そもそもMなのかどうかわからないんで、Sな女子よりはMな子と絡みたいというのが本音。Mだと言ってくれれば遠慮なく絡みます」(20代男性・銀行員・桐谷健太似イケメン)

■2:自分磨きを怠らない

イケメンという時点で、彼女にして連れて歩きたいと思う女性のスペックが高主準になっているのが現実。生まれ持った顔をどうにかすることは不可能ですので、なんとかしてイケメン男子の目に留まるようなスペックへと成長する必要があります。イケメン男子は顔面スペックを見るのはもちろんですが、服装や髪、肌といった全体を見て女性として素敵かどうかを判断しています。イケメン彼氏を望んだ時点で、人よりも毎日の自分磨きとケアを怠らないようにしましょう。

「顔は普通の子だったのに、全身脱毛やってるって聞いたときは美意識高いな!と思いましたね。お金かけて自分のカラダにメンテナンスしてるってえらいし、素敵だと思いました。綺麗にしてるって思うと、見てみたいなと思ってその子のことが気になってきたって経験があります」(30代男性・歯科医師・藤木直人似イケメン)

■3:2人きりになったとき、攻めてみる

Mだと知らしめたうえで、彼と2人きりになったときに会話の中でちょっと彼をイジるようなことを話してみましょう。彼を“イジられてちょっと悔しい”という気持ちにさせるのが大事です。一瞬彼よりも優位に立つことによって、彼を挑発するのです。するとリベンジを果たすために彼からあなたに寄ってくるようになりますよ。

■おわりに

いかがでしたか?

ドSでイケメンな彼を作るために必要なのは、いますぐにでも始められることばかり。せっかくの人生、憧れの男性とラブラブな関係になりたいですよね。早速、努力をはじめてみてはいかがでしょうか。