【東京】9/8-10/9|うさぎしんぼる展 2017

写真拡大 (全5枚)

見ているだけで可愛いうさぎがテーマの写真&物販を集めた合同写真&物販展「うさぎしんぼる展 2017」が東京・浅草橋の「TODAYS GALLERY STUDIO」にて9月8日(金)〜10月9日(月)の期間で開催されます。

思わずニヤッとしてしまう、300点の写真作品や1000点の限定グッズがそろう、癒しの空間です。

“うさぎしんぼる”とは

うさぎはただ可愛いだけでなく、古来より様々な物事の「しんぼる(象徴)」とされてきました。そんなうさぎをテーマにした「うさぎしんぼる展 2017」は、プロ・アマチュア関係なく、うさぎの作品を展示する場です。

人気うさぎクリエーター達が集合!

うさぎ界の神と崇められるSNSで大人気の「モキュ様」を発信するTomoko Imaiさんや、米国の「Shorty Awards 2017」Animal部門にノミネートされたmumitanさんの新作も展示。また、世界で唯一のうさぎフォトグラファーとして活躍する、あおきたかしさんも出展します。

約1000点ものグッズが登場

同イベントでは、人気作家が手掛けるTシャツや缶バッチなど、約1000点のグッズの販売も。

中でも注目は、人気作家「skog marknad」さんの、うさぎしんぼる展限定柄のマスキングテープ。数量限定なので早めにチェックしてくださいね。

動画コーナーや立体展示にも注目

併設される動画スペースでは、出展者から集められた動画を編集した30分超えのオリジナルムービーを公開。さらに、あおきたかしさんによる立体作品の展示も。

かわいいうさぎに囲まれた至極の空間にぜひ足を運んでみてくださいね。

ことりっぷの最新記事