世界にひとつだけ!「似顔絵パズル ギフト」を祖父母に贈れるサービスが登場

写真拡大

ネスレ日本は、旗艦店舗「キットカットショコラトリー 銀座本店」において、敬老の日に向け、手描きの「似顔絵」をパッケージに刻印し、“世界にひとつ”だけのプレゼントを贈れるサービス「キットカット ショコラトリー 似顔絵パズル ギフト」を9月8日(金)より期間限定で提供する。

【写真を見る】「似顔絵」をパッケージに印刷した“世界に一つ”のプレゼント

「キットカット ショコラトリー スペシャルシリーズ」4種が各3枚アソートされた箱に付属のパズルに、手描きの「似顔絵」を刻印し、プレゼントすることができる。専用用紙に、祖父母の「似顔絵」を手描きすると、簡単に注文することができる。(専用用紙は、予めWEBページからダウンロード可能)

そして受け取った祖父母は、パズルを組み合わせて完成させると、孫が心を込めて描いた「似顔絵」を見ることができる。遠方などで直接の手渡しが難しい場合は、店頭からの発送にて、祖父母へ日頃の感謝の想いを伝えることも可能。

ぜひ、世界にひとつのプレゼントで思い出に残る日にしてみてはいかが。【ウォーカープラス編集部/青山奈津美】