今日の運勢は? 9月7日の過ごし方【数字で読み解く365日】

写真拡大

「数字で読み解く365日」では、数秘術をもとにカレンダーに記されている日付=数字に宿る意味を知ることで、運を動かし、人生をより豊かにするヒントを毎日お届けします。
<9月7日> 
隠された秩序を意味する「7」が、本日のデイナンバー。昨日の満月の混乱はまだ残っていますが、デイナンバーの作用により、物事や計画など、すべては見えない天の采配によって丸く収まる兆し。大事なのは、流れに逆らわないこと。寂しくても、自分のそばから離れていく人には感謝の気持ちと一緒に笑顔でお別れを。
本日の運勢ポイント
スピリチュアル。嫌な予感が当たったり、虫の知らせで九死に一生を得たり......。そこまで大きな出来事でなくても、「運命ってあるのかもしれない」。そんな風に思えるサプライズな導きや展開がきっと! パワーストーンの手入れも開運の助けに。
9月7日生まれの人はどんな人?
甘え上手で、たくさんの男性を手玉に取る名人!? 一方で、人生&結婚観は意外にマジメ。コツコツと信頼や実績を積み、確かな地位、ステディの座を手の内に。

数秘術とは
古代ギリシャの哲学者・ピタゴラスの説く「アルケー(物事の起源)は数である」がルーツ。森羅万象の営みはすべて数で象徴されるという考えに基づき、世界の動きや人の運命など、様々な事象を読み解く占術。

image via Shutterstock