新作スマートフォンゲーム『戦国 ASURA』の、花江夏樹さんがキャラクターボ
イスを担当する敵将キャラクター今川義元が初公開されました!

また、上杉謙信(CV:種田梨沙)、徳川家康(CV:悠木碧)、前田慶次(CV:緑川光)、黒田官兵衛(CV:釘宮理恵)の「覚醒後」のイラストや『戦国 ASURA』のストーリーも初公開されています。

『戦国 ASURA』は、戦国時代を舞台に、混沌の化身「ASURA」に変貌する力を持った敵将に立ち向かう、4人協力マルチプレイに特化した戦国MORPGです。刀(アタッカー)、弓(ヒーラー)、槍(タンク)の3種のロール(役割)に分かれ、それぞれの特色を活かし、仲間と連携して戦うバトルシステムが特徴です。2Dのキャラクターイラストと3Dで作成されたバトルステージがマッチしたグラフィック、合戦(バトル)や武将ごとに用意されたストーリーも楽しめます。

注目の『戦国ASURA』は現在、事前登録を受付中です。

▼下のボタンから今すぐ予約!▼

戦国ASURA

キャラクター紹介!

今川義元 ナラク(声優:花江夏樹)

「僕は駿河一帯を支配する今川家の当主です。ASURAの力を持ち、「闇暗欲蛇(やみくらよくじゃ)ナラクに変貌します。母の寿桂尼を尊敬しており、政治から軍事まで幅広くお導きいただいております。ASURAも母上に言われて身に付けました。今川のすべては、あの方のためにあるといっても過言ではありません。」

▼「駿河の大蛇」今川義元


▼ASURA化した今川義元 「闇暗欲蛇」ナラク


上杉謙信(声優:種田梨沙)

「私は誇り高き上杉家の当主よ。困っている人を助けるには力と勇気が必要なの。だから私は自分が毘沙門天の化身であると鼓舞して戦ってた。そんなとき天下泰平を願う貴方に呼ばれたの。ふふっ、こうしてそばにいると兄様を思い出すわ。少し笑顔が似てるのかもね。そんな貴方に力を貸すのは嬉しいこと。これからもよろしくね。」

▼覚醒前「越後の女龍」上杉謙信


▼覚醒後「宝在心の軍神」上杉謙信


徳川家康(声優:悠木碧)

「徳川家嫡女、家康です。生まれたときから殺し合いが日常で、そんな争いから解放された世の中になったらいいなって願っ てます。そのためには戦いも仕方ない・・・辛いけどそう思います。いつか泰平の世になって、みんなに幸せになってほしい。 ご主人様の元でこの世界の動乱を鎮めるべくがんばります!」

▼覚醒前「幼き葵紋」徳川家康


▼覚醒後「泰平の少女」徳川家康


前田慶次(声優:緑川光)

「俺は天下の傾奇者、前田慶次だ!どこにでもいる武将の一人でいるのがつまんなくってよ、前田の元を出奔しちまった。そ んなときお前に呼び出されてよ。「別の世界」って奴にすっかり心が躍っちまった!この世界なら死ぬ寸前まで笑って生きて いけるだろうよ。ははっ、豪快に傾いてやるからよろしく頼むぜ!」

▼覚醒前「大らかなる演武」前田慶次


▼覚醒後「天下の傾奇者」前田慶次


黒田官兵衛(声優:釘宮理恵)

「豊臣家の家臣、黒田官兵衛よ!そもそもアナタの召喚に応じたのはお姉さまである秀吉様のため・・・。別の世界で知見を広めて、元の世界に戻ったときお姉さまのお役に立ちたいの。それよりあの・・・「いろは」だっけ?どこかお姉さまに似てるわね・・・。あ、でもだからって、別に仲良くしたいわけじゃないんだからね!」

▼覚醒前「十字架の参謀」黒田官兵衛


▼覚醒後「華麗な聖軍師」黒田官兵衛


つばき(声優:佐々木未来)

「ここでの私は、武将さんを強くするときお助けするお手伝い係ってとこでしょうか。ちょっとだけですけど、貴方のお手伝いができて、私とてもうれしいです。本当はもっと貴方の支えになりたいのですが・・・ふふっ、いろはちゃんがうらやましいな。なにかあれば、いつでも言ってくださいねっ!」


「戦国 ASURA」ストーリー紹介!

混沌の化身「ASURA」との戦闘中に気を失った主人公。目覚めると「いろは」と名のる少女とその相棒「キュウタ」が現れ、主人公こそが、異世界から「ASURA」を撃破する力を持った武人を呼び出す能力を持つと告げられるのだった。


事前登録5万人達成!

『戦国 ASURA』の事前登録者数が5万人を達成したため、サービス開始後「宝玉」合計700個分(ガチャ2回分)のプレゼントが確定しました!

次の特典は7万人達成で「宝玉」合計1,500個(ガチャ4回分)となります。


注目の『戦国ASURA』は現在、事前登録を受付中です。

▼下のボタンから今すぐ予約!▼

戦国ASURA

©Sumzap,inc