支配したい? されたい? あなたのひそかな恋愛願望 #深層心理

写真拡大

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. 押入れを整理していたら、子どものころ大好きだった動物のぬいぐるみが出てきました。それはどれ?

a. パンダ
b. うさぎ
c. クマ

ぬいぐるみは、小さな子どもでも自由自在に扱えるもの。そこには秘めた恋愛願望が投影されます。

選んだ答えから、あなたの恋愛における支配願望を探りましょう。

aを選んだあなたは

aの「パンダ」は人気の象徴。この答えを選んだ人はいくつになっても、男性から憧れられる存在でいたいという気持ちが強いかもしれません。

あなたはズバリ、支配したいタイプ。自分を愛してくれる異性を意のままに振り回しているときに、女のよろこびを感じそうです。

bを選んだあなたは

日ごろはバリバリのキャリアウーマン路線をひた走っているように見えて、心の底には傷つきやすい乙女の心を隠し持っているのが、bを選んだ人。

あなたは支配されるのも、支配するのも苦手です。あたたかい愛で互いを支え合うのがひそかな願望かも...。

cを選んだあなたは

cを選んだ人は、スタンダードな感覚の持ち主。いつもは無理でも、大事な場面では男性に守ってほしいと願っていそう。

意外だと思うかもしれませんが、あなたはじつは支配されたいタイプです。ぐいぐい力強くリードしてくれる異性に、すぐKOされてしまうはず。

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。この心理診断をナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

写真/Shutterstock

こちらも読まれています

動くたびにふわん。パフスリーブで秋を迎える

・エッチの最中、演技してる? #深層心理

・毛穴パックは逆にNG? 正しい「いちご鼻」ケアをプロに聞いてみた #sponsored