4日、小林幸子がブログで武井咲にお祝いのコメントを送った。

小林は、4日、自身のブログに「結婚おめでとう」というタイトルの記事を投稿。昨年放送されたTBSドラマ「せいせいするほど、愛してる」で武井が演じた栗原未亜の役名で呼び「結婚おめでとう」とお祝いの言葉を送った。

同ドラマに武井演じる未亜の母親・栗原鈴子役として出演した小林。ドラマの世界では、不倫の恋で揺れ動く未亜を見守る役どころだった。

小林は、共演した際に撮影された写真を掲載し「昨年、ドラマせいせいするほど、愛してるで母親役で共演した武井咲ちゃん ご結婚、そして御懐妊おめでとうございます」と、武井にも祝福の言葉を綴り「幸せな家庭を気づいてくださいね」ともコメントした。

最後は「母は、ずっと見守ってます」と結び、ドラマと同じく“娘”を温かく見守っていることを明かしていた。

武井咲は、1日、EXILEのボーカルTAKAHIROとの電撃結婚と妊娠を発表し、大きなニュースとなっていた。

E-TALENTBANK

インターネット・音楽に特化したマーケティング・プロモーション企画・コンサルティングを中心とした株式会社イータレントバンクのウェブサイト。 ⇒https://e-talentbank.co.jp/