「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」(日本テレビ系)9月6日放送では「完璧主義な女と男一人」として、すみれ、チャン・グンソク、高島礼子が出演。チャン・グンソクは豪華な自宅を公開。スタジオでも急に踊り出すなどその自由な行動に共演者も戸惑う。

グンちゃん流のナンパ術まで披露し「見ているダンス」という独特なダンスを踊る。実際に指原が体験しまんざらでもない感じで「見ているダンス」を一緒に踊ると後藤から強烈なツッコミが。流暢な日本語で自宅を実際にナビゲート付きで紹介。その謎の私生活が次々と明らかにされた。自慢のシアタールームも公開されたが、自分のライブDVDをもっぱら鑑賞しているのだとか。

すみれはナルシストがダメとのことで、「思いっきりグンちゃんの事やん」と後藤からも突っ込まれてしまう。その流れでグンちゃんは恋愛事情まで話してしまう。

また、高島礼子は指原の太田プロの先輩であり「ちゃんとしている太田プロの先輩」と話す。そんな高島は「Mである」と告白させられると逆に後輩の指原には「今恋愛していますか?」と逆質問。これに指原は「めちゃめちゃしている」と答え後藤からツッコミを受け「してないです」と直ぐに発言を撤回した。