イケてるハーツ

写真拡大

間もなくグループ結成3周年のを迎える「イケてるハーツ」が、9月7日に渋谷・TSUTAYA O-WESTで記念ワンマンライブを開催する。

3周年を前にして、先月19日に渋谷duo MUSIC EXCHANGEで行ったライブツアー「イケてるハーツ 東名阪ツアー2017 〜Dreaming love キミのもとへ〜」の最終公演では、今後の活動についての“大改革”を発表した。

クリエイティブディレクターには、これまでも楽曲制作に深く関わってきた志倉千代丸さんと、アーティスト、アイドルや、アニメ作品などを数多く手がけ、ジャンルレスな楽曲を得意とするTom-H@ckさんが就任した。

また、プロデューサーを務めることとなったユカフィンさんは、先輩グループのアフィリア・サーガの一員として活躍していたばかりでなく、イケてるハーツの衣装デザインなどにも協力しており、イケてるハーツのことを最も理解している人物の一人だ。

また、新たに、今井あき、愛瀬りさこ、小泉椎香、城木玲亜の4名が加入し、公演の最後で新メンバーのお披露目もされた。

10月25日には通算5枚目となるニューシングル(タイトル未定)の発売も決まり、今後は新メンバー加えた11人体制で活動していく。新体制披露公演となる7日の公演は、今後のイケてるハーツの将来を占う貴重なライブとなりそうだ。

「イケてるハーツ 3周年ライブ 〜新体制披露公演〜」
【日程】2017年9月7日(木)
【会場】TSUTAYA O-WEST
【時間】OPEN18:30/START19:00
【チケット】前売り?3,000/当日\3,500

イケてるハーツ オフィシャルサイト
http://stand-up-project.jp/iketeruhearts/