話題のドラマや映画、CM出演が続く、人気急上昇中 塩顔イケメン「清原翔」が「渋谷マークシティ」とコラボキャンペーンを実施中!!

写真拡大 (全2枚)

坂口健太郎、高橋一生、星野源、綾野剛の共通点と言えば……そう!!
中世的でありながら、色気を醸し出し、女子の注目を集めている「塩顔男子」。

まだまだ人気は衰えず、次から次へと新しい「塩顔イケメン」が登場する中、
今まさに人気急上昇中の「塩顔」モデル/俳優が…「清原翔」だ。

ドラマ「警視庁いきもの係(フジテレビ)」や、映画「HiGH&LOW THE MOVIE 2 END OF SKY」、さらにはCM「ゼクシィ」など、数々の作品に出演中の俳優で、「メンズノンノ」のモデルとしても活躍中。

そんな彼と一緒に「渋谷で…デートができる」としたら…?

塩顔好きな世の女性たちが悲鳴を上げて喜ぶ姿が目に浮かぶが、実は夢のような企画が
2017年9月1日(金)〜10月19日(木)まで「渋谷マークシティ」で開催中なのだ!!

清原翔 渋谷マークシティ館内ポスター

…といっても彼本人とではなく、「#清原翔と読書の秋」「#清原翔と黄色い傘」「#清原翔とプレゼント」「#清原翔と渋谷散歩」と、様々なオータムファッションに身を包んだ4種類の「清原翔」のフォトパネルと一緒に写真撮影ができて渋谷デート感覚が楽しめるというもの。

清原翔 フォトパネル

同キャンペーンでは、清原翔サイン入りポスターや渋谷マークシティで利用できる商品券が抽選で当たるプレゼントキャンペーンも実施。

また、期間中、清原翔のポスターの掲示や、館内のデジタルサイネージで渋谷マークシティのオータムキャンペーンの紹介、清原翔のコメント動画なども放映。

さらに、渋谷マークシティのInstagramを開設し、オススメ商品の紹介や、清原翔の画像の配信も行う……と、まさに「清原翔×渋谷マークシティ」感があふれたキャンペーンになっている。

「清原翔」と一緒に渋谷デートができるのは、今しかないかも…。
そう思ったら「渋谷マークシティ」へ行くしかない!!