初めての彼女とエッチをするとき、男子はあらゆる妄想をふくらませているんです。

「どんな声だすの?」「どんな身体しているの?」「相性はいいかな?」など、人によって思い描くことは異なりますが、その子との初エッチを心待ちにしているはずです。

しかし、それは良いことばかりではありません。意表を突かれたかのような、予想外のことが起こってしまうことも……。



出典:https://www.shutterstock.com

そこで今回は、初めての女子とのエッチで“男がびっくりしたこと”をご紹介しましょう。

 

■声が大きかった

エッチのときの“喘ぎ声”が想像以上に大きかったとき。

たくさん感じてくれるのは、男としては嬉しいものですが、その声があまりにも大きすぎた場合、「何かおかしなことでもしたかな」と少々疑問に思ってしまうもの。

変に心配されていることもあるので、エッチのときにはチラッと彼の表情にも意識してみましょう。

 

■コンドーム持参

「私もっているよ」と、初めてのエッチでコンドームを忘れてしまった男子へひと言。

男子としては、「避妊に意識が高い女子なのか」それとも、「ただエッチ慣れしているだけなのか」困惑してしまう一瞬です。

このようなときは、変な誤解をされないように「あなたとエッチができると思って……」と少々照れながら伝えてみてもいいかも。

 

■ヌーブラだった

巨乳好き、微乳好き、それは男子それぞれによって異なりますが、巨乳だと期待していて、いざ初めてのエッチで「ボト……」。

ヌーブラが落ちてきたら、もうびっくりするしかありません。

彼の期待を覆すことのないように、初めてのエッチに至る過程では、出来る限りバストの盛り過ぎには注意しておきましょう。

 

■思った以上にHな子

一見、エッチには見えなかった子が、ベッドの上では予想以上にエッチだった。

男子としては、初めての子とのエッチため、慎重かつ丁寧に進めたつもりが、むこうから触ってきた、しかも求めてきた、まさにびっくりな瞬間です。

とくに見た目が清楚な子にこのようなギャップが起こりやすく、男子としては、これはむしろ喜ばしいシチュエーション?

つまり、人によっては喜ばしい“びっくり”になるかもしれませんね。

 

いかがでしたか? 初めての女子とのエッチであれば、“びっくりだらけ”これが普通なのです。

しかし、そこには良いびっくりと、ちょっと引いてしまうようなびっくりもあるので、男子が引いてしまうようなびっくりには注意しておきましょうね。(占い師 そら)

【画像】

※ VGstockstudio/shutterstock

【関連記事】

※ エグイほどリアル!男が「もう一度エッチしたい」と思う女性の特徴

※ 愛が止まらないっ「ラブラブカップル」が実践するエッチの約束事

※ 「やってらんねーよ…」デート中に男の気持ちが冷める瞬間

※ ガッカリ…飲み会でわかる「エッチが下手な男」の言動

※ もうメロメロ!エッチの後に男を喜ばせるLINEテクニック

※ 【お願いっ!】男が「これだけは譲れない」と思うエッチ中のこだわり