【ホテルオークラ福岡】月替わりでメニューが楽しめる秋のヨーロッパフェア開催中!

写真拡大 (全14枚)

ホテルオークラ福岡の料理を満喫できるディナーブッフェ『ヨーロッパフェア』が、ホテル1階の「オールデイダイニング カメリア」で開催中です。ヨーロッパ各国の郷土料理を月替わりで楽しむことができます。

11月30日(木)までですが、月替わりでメニューが変更されるので、9月のメニューをチェックということで、早速行ってきました。

まずはイギリスのローストビーフ。
目の前で切り分けてくれます。厚めにカットしてくれました。
ジューシーなお肉にグレイビ―ソースを添えていただきます。
こちらのローストビーフは11月までの期間中ずっと提供されるそうです。
嬉しいですね。

もちろん、おかわりもできますので、お肉好きの方も大満足まちがいなしです。

スペイン料理の定番パエリアもあります。

イタリアのピッツア、マルゲリータ

スウェーデン風ミートボール

イベリコ豚のグリル

いろいろあってどれから食べようかと迷ってしまいました。

ブッフェ料理は好きなものを好きなだけ選んで食べる事ができるのがいいところです。
この日もファミリーや女性グループ、会社のみなさんとなどあらゆる年代の方が楽しんでおられました。

スマートに楽しみたいのですが、ついつい欲張って盛り付けてしまいました。

エッグベネディクトもソースが違うものがありました。
ポーチドエッグを割ると、とろりと卵の黄身があふれだしてきます。
ホテルオークラ福岡では卵の下に挟むものを変えてヨーロッパ各国のイメージを出しているそうです。全部味わってみたくなります。

カメリアでは、ホテルオークラ福岡の地下で醸造されるビール「博多ドラフト」をいただくこともできます。
ワインを楽しみたい方には、数種類のチーズもありました。自分で好きなだけカットして盛り合わせることも。魅力的です。

そしてもちろん、最後はこちら。
デザートには定評があるホテルオークラ福岡。ブッフェにも登場しています。
別腹のデザートもたっぷりいただきました。

抹茶と小豆のアイスとバニラも一緒にいただきました。

あっという間に2時間が過ぎお腹もいっぱいに。

空間もゆったりしているので、ゆっくりと話をしながら食事を楽しむことができました。テーブルの感覚も離れているので、大切な話をしながら、お子様連れでも安心です。

涼しくなってきた9月。夜のおでかけも夜風が気持ちよくなってきました。
ゆっくりした夕食を大切な人や家族、友人と楽しみたいフェアです。

(Marilyn Yoshida)

***********************************

オールデイダイニング カメリア ディナーブッフェ ヨーロッパフェア 11月30日(木)まで開催中!

時間: 17:30〜21:30(120分制)

料金: 大人 1名様 4500円(+2000円で飲み放題付)

お子様 1名様 2250円(4歳〜12歳)

ホテルオークラ福岡 レストラン予約課 092-262-1176 (10時〜20時)

〒812-0027 福岡市博多区下川端町3-2博多リバレイン

レストラン予約 フリーダイヤル 0120-262-993

サイトよりネットでのご予約も可能です。  www.fuk.hotelokura.co.jp

ホテルオークラ福岡

住所:福岡市博多区下川端町3-2

TEL:092-262-1111(代表)

URL: